まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Geburtstag

ドイツ代表ファンクラブから、こんなんが届きました。



今年もいつもと同じなんだろう、と思っていたら今年は違ったので公開・・・
しましたが、背中に本名が出てたのでそこは修正してます。
背番号も修正したかったんですけど、さすがにそれをしちゃうと^^;なので未修正。

前の画像の方が誕生日っぽさは出てるけど、これはこれで♪


前記事の4. Spieltagなんですが、今回はダイジェストを見ずにフルで見るつもりが
ほとんど家にいなかったもんですから、現在前半20分辺りで止まってます<オイッ
今日は何の日か分かってないんじゃないかって感じですよねToT
午後に頑張ってみるつもりなんですが。
まあ、でも、ここまでの感じでは攻めてたっぽくて、これだったらもっと早い時間での
先制点を期待するよなーって雰囲気です。
ただまだ各々が噛み合ってなかったりするので、これがなかなか修正されなかった
というか、まだチームとしてリズムが出来上がってないのかも。
そんなこと言ってる間にもCLなんで、少し慌ててもらわないとなんですが。
怪我明けの方々もいらっしゃったのでその辺りとかを心配しましたが、前半立ち上がりは
そんな心配はいらなかったようですし、今のところFringsなんか結構いい感じに見え。

しかし、久々に入場シーンから見たら・・・・・・ものすごく悲しくなりました。

例えて言えば

私は心の整理なんか全然ついてないっていうのに
もうすっかり他の人と仲良しな元カレを見かけてしまって
あぁもう絶対に戻れないんだなぁと実感した

とでもいうような切なさでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ただ冒頭でご覧頂きましたように、もう実生活では100%そういうことはないという
立派なお年頃なんですけど(自爆
ま、そのうち慣れると思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/16 13:25 | | ≫ EDIT

まいさん!ご無沙汰&お帰りなさい!!
のぞいてはいたのですが、なかなか書き込みできなくて。

今回のまいさんの記事を見て”そうそう!!”って思いました。
本当に切ないですよね。”もう、戻れない”うん。わかる、わかる。何度泣いた事か。
試合も見たいし、私は練習場でときめくのも好きだった。
この前、だんなと話してて、もう一回一週間ドイツ戻ったら
何する??って言う話で、私は言いました。”練習場においといてください!”はい。
ずっと見てますわ。

そろそろMeierちゃんも、復活してくれたみたいで、次に
中継がある時には、”14番”が見たいな。

ああ、Stadionに行きたいなあ。

| はる | 2008/09/16 14:14 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!
DFBからもお祝いが来ちゃうとは、さすがまいさん。
私なんて、一生振り向いてくれないカレを柱の陰から応援してる、そんな気分ですよ~。
(ゼーベナーデビューはしたものの、予想とちがって、シーンとした中で練習を見守るんだ、とわかったし・・・)
ひょっとして、まいさんのお宅には先日の「リヒテンシュタイン戦のチケット買いますか?」メールとか届いたのでしょうか?売りに出なかったはずなのに、ちゃんとドイツ応援団がいたのをテレビで確認し、いずれの日のためにDFBファンクラブに入っておこうかな、なんてふと思ったりして・・・。

| 東風 | 2008/09/16 16:36 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!去年一年間、無病息災……でもなかったですよね、が、無事に一年過ごせたお祝い、DFBからのプレゼントですね♪
彼氏さんとのココロの整理、の例え、種類は違うけれども分かるような気がします(<気がしてるだけかもしれませんが)
慣れようとするよりも時間が解決してくれることなのかもしれないですね~
>もう絶対に戻れないんだなあと実感
……涙がちょちょぎれます、このまいさんの独白。。。

誕生日なのにしめっぽくなりました。
まいさんの今年一年がAlles Guteでありますように!!

| Jusura | 2008/09/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

〓鍵コメさん〓

ありがとうございます。
メールしましたので確認してくださいね。


〓はるさん〓

はるさーん、お久しぶりです。
来てくださって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
Frankfurtの記事はほとんどない状態で申し訳ないです。
Meierは結構長くかかっちゃったんですね?
復活できて良かったですね。

>Stadion
行きたいですよね。
でも今はインターネットがあるだけ恵まれてるんでしょうね。
これでネットがなかったら・・・。
考えるだけで気絶しそうです><



〓東風さん〓

ありがとうございまーす。
旅行記に期待!と書き込んでおきながら伺えずにすみません。

>一生振り向いてくれない
私だってもちろん本当は超片想いですよぉぉぉ(つд・)
完全にストカーの域に入ってますから(爆

>チケット
チケット販促メールはいろいろ来ていますが、果たしてリヒテンシュタイン戦があったかどうかは?です。
何しろもう買えないもんだから不貞腐れて読まないことも多々。フィンランド戦とかは見た記憶があります。
ファンクラブも年内で期限切れなのでこのお誕生日メッセージも今回が最後ですToT



〓Jusuraさん〓

ありがとうございますー。
昨年はチームに合わせて怪我や病気に悩まされてみました<違

自分でも思ってみなかった切ない気持になってしまい我ながら驚きましたが
頭では(もう戻れないと)分かっていることなので、Jusuraさんの仰る通り
時間が経てば大丈夫だと思います。
永遠の片思いですが貫こうと思います<大袈裟

| まい-mai- | 2008/09/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
今年もWerderからたくさんの幸せが届きますように♪♪

まいさんの切ない気持ち伝わってきました。
ずーっと近くで応援していて自分もその中の一員みたいな感じでしたから日本へ帰ってきてあの日々はどこへ?と思っている以上に遠く感じますよね。

昨日からCLが始まりました。結果は0-0のようですが、何とWerderTVで動画があるんですね!ハイライトだけでもあればいいと思っていたのですが。これから見たいと思います☆

| ふかふか | 2008/09/17 12:41 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

ありがとうございます。

>自分もその中の一員みたいな感じ
実際は完全に片思いな蚊帳の外なんですけどe-263でも気持ちだけはそんな感じなんですよね。なんか、ほんとに『夢から醒めた』みたいな不思議な取り残された気分です。

>Werder TV
あるんですよ!
嬉しいですね~。
でもデカイTVで見れたら嬉しいので、スカパーかなぁと思ってたんですけど間に合いませんでした。

| まい-mai- | 2008/09/17 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/823-0b793a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

