まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会、とは違うけど

Pazaちゃんはドイツ語堪能だということを、さっき知りましたw
そして、明日がBayern戦だというのもつい先程知りました<マテ

今季の私は最後尾をゼェゼェ言いながら追いかけているような状態なので、下手すると試合があることに気付かなかったり、試合がないことに気付かなかったりするかもしれないへっぽこ応援です。
そんな状態なので、果たしてBayernが今どんな状態なのかサッパリ知りませんが・・・・

Pizaちゃんにとっては、ワンクッションあるとはいえ元所属チームだし、Borowskiにとっても古巣対決となるわけですねー。KloseやFringsもいるし、、、となんとなくWerder+Bayernに所属した皆さんが顔を合わせるんで、私個人的には楽しみなんですが、現地サポの反応や如何に?どちらのファンもどうぞ暖かく選手を迎え入れてやってくださいまし。

なんて思ってたらば、Fringsは出ないようですよ!?(゜∀゜)
えっと、FritzとAlmeidaとJensenも_| ̄|○ぐぇぇ
その代わり、ってわけではないですがHuntの名前がありますな。

今季はほんとに全くフォーメーション予想もできないんですが、あんまり勝ててないってことは明白なので(ToT)ここらでドーンとBayern相手に花火を打ち上げたらかっこいいんじゃないかと。
若手が増えてるんでその辺うまく使ってひっかきまわしてくれても、私は全然かまいませんよ。

(゚Д゚;)

Bayernサポさん、スミマセン


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかケガ人と病人がいつの間にか増えてますね(汗)
Huntは復帰みたいでよかったです。
どうもシーズン入ってからイマイチな感じが続いてますが今日は相手がBayernなんで選手も気合いがいつもより入るだろうしここらへんで大爆発してくれるといいですよね。

| かな | 2008/09/20 20:00 | URL | ≫ EDIT

バイエルン相手に花火

おはようございます。

なんか、超特大の花火、打ち上げちゃったみたいです・・・(CLの鬱憤ばらし?)

一体誰が出ていて(両チームとも)、どんな試合だったんだろう・・・e-195

| みるひ | 2008/09/21 08:47 | URL | ≫ EDIT

〓かなさん〓

勝ちましたねー♪
相手がBayernだったからピリッと集中したんですかね?w
これで上昇気流に乗りたいですねー。


〓みるひさん〓

こんにちはー。
勝っちゃいましたよ~。
>どんな試合だったんだろう・・・
そこを今日の記事でお伝えするつもりが面目ない。
時間があったらまた書きますね。

| まい-mai- | 2008/09/21 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/825-8a03438e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

