まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 5. Spieltag (gegen Bayern München)

クラッカーどーだーあぁぁぁぁクラッカー

FC Bayern München 2 : 5 Werder Bremen

前記事の『花火アドバイス』、効いたねぇぇぇぇ<大違

できれば、
できればっ、
失点なしでお願いしたかったんですけど。やっぱ、するのね、失点は(グスン

Tore:
0:1 Rosenberg (30.)
0:2 Naldo (45.)
0:3 Özil (54.)
0:4 Pizarro (59.)
0:5 Rosenberg (68.)
1:5 Borowski (71.)
2:5 Borowski (85.)


あえて太字にいたしました失点、Bayernの2点はBorowskiってとこが
なんとも。。。。泣くくぅ。
ま、でも、それでこそ移籍した意味があるってもんですよ。ウンウン
活躍しないとね。
・・・・・・Werder戦じゃなくてもいいんだけどね。アゥ

Werder Bremen:
Wiese - Prödl, Naldo, Mertesacker, Boenisch - Baumann (46. Hunt) - Vranjes, Özil (77. Niemeyer) - Diego - Rosenberg (70. Sanogo), Pizarro; auf der Bank: Vander, Pasanen, Tosic, Harnik

FC Bayern München:
Rensing - Lucio, Demichelis, van Buyten (46. Borowski) - Lell (46. Oddo), van Bommel, Schweinsteiger, Zé Roberto (67. Sosa), Lahm - Toni, Podolski

LiveはTickerで。
いろいろ忙しかったのでPCあげたのがちょうどハーフタイム。
真剣に、PCの前で両手を組んでお祈りしながらTickerの表示待ち。
0?2の文字で、バスルームに走って(マジで)主人に報告<迷惑
後半、1点入るたびにキャー♪キャー♪と大騒ぎ。
4点入ったところで『もう負けないでしょ』という私に『勝つけど失点はする』
という主人の冷静な(?)予想。
当たったし(つд・)エグッ
でも勝ったからいいんだもんっ。

ダイジェストを文章で書こうと思ったんですが、時間がなくて無理でした。
今日はこれをメインにしようと思ってたのに。スミマセン


今日、息子に試合結果を話した、、、んですが
『僕はもうファンじゃないから』
と全然相手になってくれずToT
『Rensingじゃだめ。』
だと。
Rensing!tamaを振り返らせるような活躍をーっ。
いや、それはそれで困るって言えば困るんだけど(苦笑
でも折角の親子の楽しい時間なんで、是非、取り戻したい!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますv
素晴らしくブレーメンらしい試合展開で、それだけに1点目が入った後の展開(或は公判開始直前の)によっては・・・?だった気もするんですが、試合開始前から何だかちょっと緩んでる感じも無きにしも非ずなバイエルンに対して、気合入り捲りのブレーメンの勝利は当然の結果だったかも。
主力数人がお休みとあって(FW争いも含めて)気力充実&守備はメルテが戻って来てやはり安定感があったような。
後はこの調子を持続できるかが鍵だと思いますが、漸く気分は開幕ですね

| marian | 2008/09/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

参りましたっ!
諸事情から文字状況しかわからないのですが(号泣)、いやはや、やられました。レルに顔を掴まれた?!らしいディエゴ大丈夫でしたか?小さい子に手をだすとは・・・。
ま、ボロは練習の気分でゴールしちゃったのかも(と動画音声ともに我が家にいまだ届かないのをいいことに好き勝手を言っちゃいます!)。

TAMAちゃん、もう卒業なのかな・・。
本当にTAMAちゃんはカーン命だったのですね。子供ながら立派です!
しかし、私がミュンヘン中央駅地下のファンショップで見かけた(練習見学帰りらしき)男の子たちは「レンジングのシャツだよ、おかーさん、買って」「レンジングのマフラーだよ、欲しいな」とやたらとレンジンググッズに興奮していましたね。よっぽどナイスなサービスでもしたのかしら・・。

| 東風 | 2008/09/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
僕のこと覚えてますか?
ちょいちょいサイトを
拝見しています!
 
この試合のハイライトを見ましたが
ホントに楽しかった!
このまま維持すると良いなぁ☆

| ブンデスリーガ | 2008/09/22 00:43 | URL | ≫ EDIT

花火がドッカンドッカン上がりましたね!!まいさんの『花火アドバイス』が聞いたと思います。試合前はこうなること全然予想していなかったのでビックリです。昨日の朝結果だけ確認した時5-2でどちらが5点だったのかうまく飲み込めませんでした。全く予想できないチームです。(笑)楽しいですね~♪♪♪
「バスルームに走って(マジで)主人に報告」するまいさん想像するだけでかわいいです☆本当に仲の良いご夫婦で羨ましいです。tamaちゃんは本当にKahnが好きだったんですね~。一途って感じでいじらしいです。親子の会話、、、確かに好きなサッカーでできれば楽しさも倍増。お目に適う選手がでてくるかしら?

| ふかふか | 2008/09/22 18:25 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

ありがとうございまーす!
毎回なかなか90分の映像を見る時間がないんですが、ダイジェストでもBayernにはいつものStark!な雰囲気がなかった気がしますよね。
確かにWerderって主力が欠けるとピリッとしますよね。。。。いつもピリッとしてほしいんですけど(笑

>後はこの調子を持続できるかが鍵
あらっ・・・marianさんってば無理難題を<オイッ


〓東風さん〓

>レルに顔を掴まれた?!らしいディエゴ
えぇぇっ(゚ロ゚ノ)ノそんなことがっ!?<知らんらしい
見るべき映像が溜まりまくりです><

tamaは本当にピンポイントでKahnだったようです。
もうちょっとドイツでBundesligaを見られたらRensingへの評価も違ったかもしれないんですけどねぇ。


〓ブンデスリーガちゃん(笑)〓

覚えてますよ^^v
ブンデスリーガくん、こんにちは。

本当にこのまま最後まで突っ走っちゃって欲しいですが・・・
何しろジェットコースターなWerderですからねぇ^^;
ドキドキも楽しんじゃいましょう。


〓ふかふかさん〓

言ってみるもんですよねぇ(^▽^)
私もここまでとは予想しませんでしたよ、もちろん。
だからこそバスルームまで疾走したわけでw

今後の親子の会話のために、今、聞いてみました。
『Kahn以外で好きな現役選手は?』
『いないっ!』
即答でございましたToT

| まい-mai- | 2008/09/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

お見事でした。
撃ち合いでは、やはりブレーメンに分がありますね。
バイエルンもアノルトシス張りに自陣にドン引きしておけば良かったものを(苦笑)

tama君をブレーメン好きに洗脳してしまえば、より楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか?(笑)
ヴィーゼの体形ってカーンに似てるよね~という具合に(笑)

| どら | 2008/09/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

〓どらさん〓

>自陣にドン引き
お互いに、あり得ない!って感じですかねw

>tama君をブレーメン好きに洗脳
これまた、あり得ない!って感じですよぉ。
KahnがWerderの監督になれば・・・
あ、また、あり得ない、かー。爆

| まい-mai- | 2008/09/25 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/826-fd79e373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

