まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 6. Spieltag

Werder Bremen 5:4 1899 Hoffenheim

はぁ。ねこ
なんとか勝った。

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Mertesacker, Naldo, Boenisch (59. Pasanen) - Frings - Hunt (65. Vranjes), Özil - Diego - Rosenberg (65. Prödl), Pizarro; auf der Bank: Vander, Niemeyer, Almeida, Sanogo

1899 Hoffenheim:
Özcan - Beck, Nilsson, Compper, Ibertsberger - Luiz Gustavo - Teber (46. Weis), Salihovic - Ba, Obasi, Ibisevic

Tore:
1:0 Özil (8.)
1:1 Ba (15.)
2:1 Pizarro (16.)
3:1 Diego (21.)
4:1 Hunt (30.)
4:2 Salihovic (36.)
4:3 Ibisevic (62., Foulelfmeter)
4:4 Compper (71.)
5:4 Özil (82.)

Schiedsrichter: Perl (München)
Weser-Stadion: 42.100 Zuschauer (ausverkauft)
Gelbe Karte: Salihovic
Rote Karte: Mertesacker (62., Notbremse)


前半からぶっ飛ばしすぎじゃないかと。
ばかばか撃ち合いですよ。

Tickerで観戦してまして、以下がメモ書き。
なので、以下の内容は勘違いもあるかもですw

8. Minute
よっしゃー!
先制点頂きましたv
Özilが決めた模様。いいね、いいねー。

って、喜んでるうちに

15. Minute
追いつかれてるじゃんびっくり
なんかツルっと抜かれちゃったぽいですが
あっりゃー、またもや得意の
『あとは任せたゼ、Wiese!』ですか?

つってるうちに

17. Minute
追い越した。
Pizaちゃんが踵で入れましたかね。
お膳立てはRosenbergだったようで。

20. Minute
あっという間の3分後。
今度はDiego.
向こうの守備が乱れちゃった?


ここ、攻められてるっぽいけども(ドキドキ


30. Minute
おぉ!Huntがキメた模様♪
4-1だぁぁぁ。


しっかし・・・・
早すぎないか、これ。


36.Minute
やっぱり返されたか。
4-2

このまま折り返し。
2点リードで折り返しなら余裕にも思えるんだけど
2?0での2点差と、4?2での2点差って気分が違う。
こんなに短時間で取ったり取られたりって試合は
最後まで安心できないんだよぉ。バタついてる証拠だもん。


ほーーーーらーーーーーーーー

Diegoがファウルか。
Elfmeterで4-3に。

あぁもぉぉぉぉ
何があったんだか、Mertesackerが退場

って嘆いていたら
4-4ですよぉ、71分。
もー、バタバタっすね
なんとかしてくれー


という私の叫びが届いた、ってことはないですが

Özilですよ。
81分、本日の勝利を決めた最後の1点が入って5-4
した今日はÖzilで始まりÖzilで終わりましたねぇ。


想像するに、あまり褒められた内容ではない試合かもですが
とりあえず勝ったんで、じわじわっと順位も上げてます。

?おまけ?
さっき、Jスポーツなんたらって番組で(加藤浩次が出てるやつ)で
Byern-WerderのBoroが映りまして(見た??)
BoroのかっちょいいボレーシュートがでっかいTVで見られました。
が。
それってつまりWerder的には屈辱的なワンシーンでした泣く


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~パサネン入れて守備固めと思いきや連続失点したのはヒヤヒヤもんでしたね。
 
加藤浩次の番組(スーパーサッカー)見ましたが僅か数秒でしたよねw
フジテレビの月曜日のすぽるとはちゃんと全ゴール取り上げてましたよ☆

| ブンデスリーガ | 2008/09/28 11:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 19:26 | | ≫ EDIT

〓ブンデスリーガくん〓

>連続失点
もうこれはファンへの過剰サービスとでも思って諦め<いいのか?

日本のTV事情がまだ全然わかってないので、たまたま見てる時にたまたまやってた番組を見てます。
先日は夜中にタカ&トシと城が出てるのを見ましたが、そちらもやられちゃってるWerderでしたToT


〓鍵コメさん〓

↑のレスにも書きましたけど、まだ何をどうすればどこで何が見られるのかわかってないのですが、ほとんどはWerder.TVで見れるのでなんとかしのいでます。
そろそろ本腰入れてTVのほうも・・・って思うんですけど、元々TVをあんまり見ない人なもので^^;
でも日本に帰ってきてから、以前に比べたら見るようになりましたけどね。何しろ日本語ですもんねー。

| まい-mai- | 2008/09/29 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/828-aff03921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

