まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hoffenheim戦ダイジェストにて確認

ようやく映像で確認した内容を、前記事と合わせて。

8. Minute
よっしゃー!
先制点頂きましたv
Özilが決めた模様。いいね、いいねー。


まずここは、Huntの素敵コンビネーションでのゴールでした。
Huntが前にいるÖzilにボールを送って中に向って走り
再度受け取ったボールをÖzilに戻してシュート。
Huntとしては更にそれをゴール前でもらいたい所だったかも?

15. Minute
追いつかれてるじゃん
なんかツルっと抜かれちゃったぽいですが
あっりゃー、またもや得意の
『あとは任せたゼ、Wiese!』ですか?


あー、なんか全員あがっちゃってるところで
Boenischのパスが甘くてボール奪われちゃいましたね。
BoenischはHuntにパスしようと思ってたんだけど、Huntは来ると思ってなかったか?一呼吸遅れちゃってます。
んで、Naldo, Mertesckerはいないも同然になっちゃって、辛うじて滑り込んだFritzと、同じ方向に重心かけちゃったWiese.
そんなな感じでしょうかね。

17. Minute
追い越した。
Pizaちゃんが踵で入れましたかね。
お膳立てはRosenbergだったようで。


FritzからのパスをRosenbergがゴール前へ。
回転のかかったボールが芝の上を滑ってくるところへPizaちゃんがひょいっと踵で角度を変えて2点目でした。
先ほどの失点時の大ブーイングとは打って変わっって大歓声です。

20. Minute
あっという間の3分後。
今度はDiego.
向こうの守備が乱れちゃった?


Diego、どフリーです。爆!
Diegoをあんなに広い所で一人にしてくれるなんて♪
最初に左側からボールが入って、中央からRosenbergがシュートを撃ったのでそっちに固まっちゃったのね。
で、そのRosiのシュートが短かったので相手DFが高くあげて戻すんだけれど、戻った場所がDiegoだったと。
ワンバウンドして大きく跳ねたボールを捕らえて右足でバーン!
気持ちいいねぇ。

30. Minute
おぉ!Huntがキメた模様♪
4-1だぁぁぁ。


この前にとってもヒヤリなMertesackerの『あわやオウンゴール!』な一場面もありつつ
Huntのかっちょいいシュート♪
DFからのこぼれ球を受けてくるっと体をひねって態勢を整えてそのままシュートですよ。
キャー、素敵ぃ。
キーパー以外は誰も動けずって感じですねぇ。

その後、貴重な(?)Pizaちゃんのキーパーもどきもあったりw
相手FKがバーに当たって跳ね返り、それを蹴り込まれたところをPizaちゃんがヘディングでクリア。
Wieseが思わず抱きしめちゃってます(ワラ

36.Minute
やっぱり返されたか。
4-2


MertesackerのファウルでFK与えちゃいましたが、スローで見るとMertesackerは滑り込んでるけど足は伸ばしていないので最大限ファウルになるのは避けたようにも見えます。
あそこでファウルしなくても入れられてた感じだし、FKも壁で角度が変わっちゃったようでWieseもなす術なしってことで致し方なし。

Diegoがファウルか。
Elfmeterで4-3に。


Wiese, Mertesackerのファインセーブや、Huntのポスト直撃の惜しいシュートなどありつつPKですが・・・
えぇ?
これDiegoが何かしてますか?
全然当触ってもいないように見えるんですが。


あぁもぉぉぉぉ
何があったんだか、Mertesackerが退場


こんどはひっかけちゃったか、Mertesacker.
この赤がなかったら、次の失点も防げたか?

って嘆いていたら
4-4ですよぉ、71分。
もー、バタバタっすね
なんとかしてくれー


競り合って跳んだのがPizaちゃん。
Mertesackerだったら間に合ってたか?

Özilですよ。
81分、本日の勝利を決めた最後の1点が入って5-4
今日はÖzilで始まりÖzilで終わりましたねぇ。


Vranjesのパスがよく延びて、逆サイドのÖzilまできれいに届きました。
ノビノビといいシュートを撃てたのは、1点目の自信もあるかな?

その後のPasanenの守備は、危うく前半のDiegoのシュートシーンを再現しちゃうところでしたが、なんとか逃げ切ったって感じで試合終了です。
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

途中までは楽しい試合でした♪♪このあいだからOezilくんの動きがいいなとか今日のHuntもとても良かったなとか。こうやって周りがいいとDiegoも楽だろうなとか。あのシュートはたのしかっただろうなとか。前半でももちろん2失点あったのですが、それにしてもよく4点も入りましたよね!そして後半はビックリです。ハラハラし通し。Merteはゴール前で何回か食い止めてて頼もしいわ~とか思っていたらの出来事でした。赤はちょっと厳しい気がしたのは贔屓目でしょうか…。出場停止試合数が少ないといいのですが、どうでしょうか。

| ふかふか | 2008/09/29 18:54 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

スポナビかなんかの記事で、“攻撃力があるのに守備がダメダメ”なことを書かれてましたね(トホホ
でも負けなかったからヨシとしてしまう激甘な私w
Mertesackerはその前のファウルがあったから上乗せされちゃったんでしょうかねぇ?そんなに厳しい判定(停止試合数)は出ないように思うんですが・・・希望的観測かしら?

| まい-mai- | 2008/09/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

どうも、書き込みはお久しぶりです。お世話になっております。
(ひょっとすると、まいさんが日本に帰ってらして初書き込みかと)

CLインテル戦の審判非常に縁起悪いそうで、守備に不安のあるブレーメンとしては不安倍増といったところでしょうかねぇ。
半分やけくそで勝ち点もってこいーとは念波飛ばしておきます(笑)

でも一応フルメンバー揃ったらしいですね。
Jensenもベンチメンバーに入ったと言うことは右からFrings、Baumi、Oezilと並べるんでしょうかね?
それともいきなりJensenの先発でしょうか?

Merteの出場試合数は3試合だそうですよ。
Kicker見てびっくりしました。
そんなひどい一発レッドだったんでしょうか?

| かーる | 2008/10/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

〓かーるさん〓

おひさしぶりです(^^♪
コメントありがとございます。

CLですねぇ。
帰国と引き換えの、この時差は辛い><
えー、審判誰だろう?
でも相性なのか何なのか『この人の時はどーもスッキリしない試合が多い』って審判いますよねぇ。
でもチームがノッてる時はそういうのも関係ない気がするので、ここはひとつ気合いで飛ばしてもらいましょう!!
最近はチェックが甘くなっててスタメン予想などできない状況ですので、蓋をあけるまでわかりませんねぇ。

>3試合
えぇぇっ!そんなに!?
個人的にはせいぜい2試合まで。
というか赤なのもいまひとつ納得できないんですけど。
あぁ・・・イタイなぁ・・・。

| まい-mai- | 2008/10/01 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/829-45631c76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

