まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引退

Micoudが引退を表明しました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上。



























。・゚・(ノД`)・゚・。あぁん
だって、何を書いたらいいのか。。。でもなんか書きたい<ムチャクチャ

youtubeで片っ端からMicoudの見られる動画を見てみたり。
でも、あんまり見るとかえって凹むような気もしてきた。

実際のところ、もう10日以上前に引退表明だったそうですが
何しろ今の私はWerderの試合を追いかけるのも必死な状態。
細かな(いや、大きいのも)ニュースはまったくチェックできてませんで
つい先ほどkenさんのBLOGでようやく知ったという。。。

少し前に、もしかしたらKlasnicとのコンビ復活か!?な報道もあったと聞きましたが、結局実現はせずに『引退』ということになってしまったようです。飛ばし記事とは思いつつも、ちょっと、いや大いに期待してたんですけどねぇ。グスッ

Werder在籍の最後の最後しか見られなかったわけですが、それでも何回かは生で見れてサインも貰っただけ幸せだったと思います。ほんの一瞬とはいえ同じ国に住んでたわけで。お互い外国だったわけですから、これはもう運命!<違

引退かぁ・・・。

はぁ。。。

でも、とにかく、前にも書きましたが、Werderを離れてフランスに帰るって決まった時に、既に引退しちゃうのと同じくらいの衝撃を受けてますので、上から下まで一気に落ちた気分というよりは、あとちょっとでどん底ってとこで引っ掛かっていたのが、今ようやくすっとんと下に落っこちちゃったって感じです。

だから気分は真っ暗ではないんですけど、濃いめのブルーか。

でもやっぱり一番好きだー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルドーとブレーメンがCLを戦ったこの日、ミクーは自分のシャトーで初めての葡萄の収穫をしていたそうです。
ちなみに彼のシャトーの名はChateau La Connivence。
Connivenceとは共謀とかグルになるとかいう意味。
元チームメイトのシャルメ(右サイドバック)と共同でシャトーを所有しているのでこんな名前にしたのかも知れません。

ミクーのワイン、いつか飲めたらいいですね。

| ken | 2008/10/03 15:41 | URL | ≫ EDIT

〓kenさん〓

飲みたいですー!
いや・・・もったいなくて飲めないかも。
飲みながら泣くかも。。・゚・(ノД`)・゚・。

また何か情報があったら教えて下さいね。

| まい-mai- | 2008/10/03 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/830-768632ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

