まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CL: Inter Mailand - Werder Bremen

CLでした。
生で見るのは辛いねぇぇぇ。
ってことで見てませんが、ダイジェストで先ほど確認。

んー、
負けなくて良かったよぉぉぉん><
って印象でした。
Interのほうもキレキレな感じじゃなかったんじゃないでしょうかね、
いつも知らないからよくわかんないけども。
ダイジェストを見た感じでは、90分生で見たら心臓に悪そうです。

Inter Mailand 1:1 Werder Bremen

Werder Bremen:
Wiese – Prödl (86. Fritz), Mertesacker, Naldo, Pasanen – Baumann, Frings, Özil (82. Jensen), Diego - Pizarro, Rosenberg (77.Hunt).

Inter Mailand:
Cesar – Maicon, Cordoba, Materazzi (19. Burdisso), Zanetti – Stankovic (72. Quaresma), Cambiassso, Muntari – Adriano (78. Cruz), Balotelli, Ibrahimovic.

Tore:
1:0 Maicon (13.)
1:1 Pizarro (62.).

Gelbe Karten: Cruz - Baumann, Diego, Frings

国内リーグだって毎回真剣にやってるとは思うんですけど
CLは更に集中力が必要というか
一瞬の隙、ミスが命取りに。
今更ですけど、まったく見逃してはもらえないですし
組みなれた相手じゃないからスピードやリズムも違いますね。

でもそんないつもと違う空気の中で、いつもと同じように
臆することなく動いてたÖzilに感心。
昨年はJensenワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイでしたが
今年はÖzilワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイな年になりますかねぇ。

90分見てないので全体の感想は書けませんが、ダイジェストだけでも
勝てたはずなのにー、な試合ではなかった気はしますけどね。
欲を言えば、最後のNaldoのFKをGKがこぼしたあのボールがねぇ。
Pizaちゃんのボレーがキマってれば勝ってたんだが。
まあそんなこと言ったら、あっちもこっちも惜しいのはいっぱいだったので。
1P稼いだってことで。

現在グループ3位ですが、次は1位2位(同4P)が当たるので
次こそ白星あげおかねば!
あれ?
Frings, Diegoは黄色2枚目・・・?



| 未分類 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/831-fd6007e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

