まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 7. Spieltag ぐはっっ

VfB Stuttgart 4:1 Werder Bremen

ぐはっっ絵文字名を入力してください
大きくコケましたがなっっ。
Mertesackerrrrrrrrrrrrrrr!
帰って来いぃぃぃぃぃぃ!
・・・・・・そこが原因なのか知らないけども。
見てないから。

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Prödl (79. Almeida), Naldo, Pasanen - Baumann (46. Hunt) - Frings, Özil - Diego - Rosenberg, Pizarro (46. Sanogo); auf der Bank: Vander, Boenisch, Vranjes, Jensen

VfB Stuttgart:
Lehmann - Träsch, Tasci, Osorio, Magnin (83. Kovacevic) - Khedira, Hitzlsperger - Hilbert, Boka (77. Rudy) - Gomez (86. Lanig), Cacau

Tore:
1:0 Khedira (18.),
2:0 Träsch (29.),
3:0 Hilbert (63.),
3:1 Diego (65.),
4:1 Lanig (88.)

Gelbe Karten:
Gomez, Boka, Lehmann – Fritz, Diego, Pasanen, Hunt

あら?
Lehmannが黄色だわ。何したのかしら??
明日、ダイジェストで確認します。
今日は眠いわ、凹むわ。

あと、代表の話も。
なんかLTU-ARENAでファンサービスがあるようですね。
いいな絵文字名を入力してください

や、それにしてもGKの代表経験値が・・・・低すぎやしないか。
GKの新旧交代の時ってこうなっっちゃうのかな?
あぁ、Hirdebrandはいずこ。。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間のBayern戦の時のBayernファンの気持ちがよくわかる試合になってしまいましたね(T_T)
私もまだ映像を見れてないのでどんな内容だったのかわからないのですが見るのがこわいです。
ティモは今バレンシアでベンチにも入っていないので冬に移籍するかなんとか監督に認めてもらってまたバレンシアの正GKになるしか代表には呼ばれないでしょうね・・・。

| かな | 2008/10/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

〓かなさん〓

ほんとに(T_T)な結果でしたね。
さっきダイジェストは見ましたが
まあザルでしたね。あぅ
疲れてた・・・ってことで<激甘

ついこの間まで、次のNr.1はHirdebrandだと思っていたのに
分からないものですよねぇ。。。
そしてこの間までのNr.1、Lehmannにヤラれる私達。・゚・(ノД`)・゚・。

| まい-mai- | 2008/10/06 00:53 | URL | ≫ EDIT

あちゃー守備崩壊ですか(>_<)メルテの出場停止でこんなにも影響があるとは(泣)
 
今の代表のGKはエンケですか?よく分かんないけど(>_<。)

| ブンデスリーガ | 2008/10/10 00:50 | URL | ≫ EDIT

〓ブンデスリーガくん〓

Werderとしてはもう『お決まり』の負け試合でしょうかToT
負けるにしても、ボロボロにならんでも・・・と思いますが
1点差くらいでは『何故取り返さない!』って気分にもなり
うーん複雑。

>エンケ
全然嫌いじゃないけど、でも、こう、なんと言うか
周りの各国代表GKと肩を並べる程なのかは正直全然分かりません、私。
派手さがないだけかもですが。

| まい-mai- | 2008/10/10 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/832-5ed1e09c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

