まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Enke→Adler

Enkeさん、手首骨折??!!!!!怖い

たまたま見たサッカーニュースでEnkeさんのけがを知り
そのままDFB公式に確認に行ったら

PK中継中でした。

Ballackひゃんが喋ってました。
何て言ってたのかは聞きっこなしって事で(爆

とにかくEnkeさんが出られないので
ロシア戦はAdlerみたいですね。
で、そのAdlerは・・・・・・・・髪切りました?
知らなかったのは私だけ?
あのインタビューに出てるのAdlerですよね?

Boroの時にも思ったけど
んー、男も髪型って大事絵文字名を入力してください

あ、
ええ、
サッカーには全然関係ないんですけどね汗1
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アドラーとヴィーゼどちらが出てもデビュー戦ですねΣ( ̄□ ̄)!頑張ってもらいたい(^o^)

| ブンデスリーガ | 2008/10/10 21:43 | URL | ≫ EDIT

〓ブンデスリーガくん〓

Adlerでしたね。
1失点しましたが、好プレーもあったようで(見てませんが)。
Hirdebrandにも頑張って欲しいですねぇぇぇ。

| まい-mai- | 2008/10/12 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/833-5d478d1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

