まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒らせちゃったかー(´ヘ`;)

WM予選 ドイツ対ロシア in Dortmund

R. Adler
A. Friedrich, Mertesacker, Westermann, Lahm
Trochowski (84. Frings), Ballack, Hitzlsperger (90. Rolfes), Schweinsteiger
Klose (71. Gomez), Podolski


2?1ということで勝利!
ですが、あら、Fringsはちょろっと出ただけだったのねぐすっ
WieseはGKなのでしょうがないとしても、Fritzも出てないぐすっぐすっ
勝ったからいいけども。

いつもと同じで得点シーンだけのダイジェストしか見てないので
どっちが押されてたとか調子は分からないですが
なかなかカッコイイ得点だったかと♪

1点目はつないで、つないで、粘って、よっしゃー!
2点目はおっとタイミングが合わな・・・きゃーいい所に出てきた!さすがっ!

最後まで諦めずにボールに喰らいつく。
これですな。
攻撃も、守備も。

で、
まあ、
試合は勝ったからいいんですけどね


Kuranyiが監督を怒らせちゃいましたかね。
公式の記事をナナメ読みなので間違ってるかもですが
ベンチに入れなくってへそ曲げちゃいましたかね?
Dortmundからいなくなっちゃったらしくって連絡も取れなかったみたいで
『もう代表には呼ばないぞ怒
ってことになっちゃったみたいで。

あらららら・・・・・

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それでも翌日の練習に来れば、と監督は忍耐強く待ったみたいですけどね・・・・Kurany
特に好きな選手じゃないけど、こういう辞め方は悲しいし寂しい。
内部で何があったのか分らないけど、大事なワールドカップ予選の前半戦山場を迎えてるチームに対しての思いはなかったのでしょうか・・・
帰りのチームバスは一転お通夜だっただろうなぁ・・・・
私も勝った!って喜んでたのに、なんだか凹んじゃいました............

| marian | 2008/10/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

画像探索していたらやたらくら兄だったので何があったのかと思っていました。
いなくなっちゃった・・・て(--;
あーあ、、、なんだかな、ですね。

| kiwami | 2008/10/13 04:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。どうもごぶさたしておりますm(__)m
ドイツはロシアに勝ちましたね☆
アドラーは代表デビュー戦でしたがファインセーブで
大活躍だったようです。
この試合で大いにアピールできたのではないでしょうか。

クラニーはキレちゃったんでしょうかね?
最近代表では出場機会に恵まれないことに関して
フラストレーションがたまっていたようですけど...。
今後の動向がすごく気になります。。

| らん | 2008/10/13 09:16 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

本人的にはKloseやPodolski、Gomezより
オレだろ!っていう自信があったってことなんですかねぇ。
でもFWはその時調子のいい選手を持ってくるポジションなので、
(今シーズンの調子とか知らないんですけど)
どうしても使いたくなるリズムに乗っておくべきだと思うんですけど。
まあなんと言いますか、こんなことしてしまって
またWMへの出場が危な・・・(自粛


〓kiwamiさん〓

えぇ、こういうことになってたんですよ。
私の説明はかなりざっくりですが
私が読んだ記事がソースと思われる日本語記事が出たので
詳細はスポ○ビさんとかでご確認くださいね。
やれやれ(--;って感じですね。


〓らんさん〓

こちらこそすっかりご無沙汰してしまって。
最近はなかなか皆さんのBLOGを回れず恐縮です。

Adler、活躍できて良かったですよね。
勝ち試合デビューになって良かったです。
いなくなってしまった方は・・・その後どうなったのやら。
チームからも怒られちゃいそうですよね。
こういうことしちゃうと代表監督のみならず
信用をうしなってしまうんじゃないですかねぇ。
まずは謝罪しないと(ドキドキ)とか思ってしまう小心者な私です。

| まい-mai- | 2008/10/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/14 16:51 | | ≫ EDIT

とりあえず勝利おめでとう\(^^)/クラニーのことはひとまず静観しようかな(>_<)
 
それとハルニクが代表戦で怪我したみたいですが大丈夫かな(;゜O゜)

| ブンデスリーガ | 2008/10/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

〓鍵コメさん〓

ありがとうございます♪
ちらっと覗いてみましたよ。
また今度試してみますねv

基本的に、Bundesligaの試合はWerder.TVで
CL、代表戦、DFB-Pokalはドイツの友人が
録画して送ってくれるDVDを見ていますが
(あんまり見れてないですが^^;)
どの試合を撮るかは友人にお任せです。


〓ブンデスリーガくん〓

>ハルニク
えーっ、本当ですか(汗
全然知りませんでした。
週末から、Werder公式も一度も見てない・・・デス。

| まい-mai- | 2008/10/14 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/834-c17bef1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

