まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買う?

くまを買ったことは書いた気がしますが・・・その後写真載せたか
覚えがないので、カブってるかもですがペタ。

wb1017.jpg
愛車のドリンクホルダーに乗ってますが、直射日光当たりまくりで
あっという間に劣化してしまいそう汗1
そうそう、この写真で思い出したけど、この間高速の料金所で
料金所のおぢちゃんが(ETC未装着なので^^;)
『かわいいねぇー』って言いながら、このクマを触ったんですよびっくりひぃぃ
ありえない・・・
普通、わざわざ窓から手を入れたりします?
主人に言ったら、主人も驚いていましたが。
早くETC付けよ。

Werderグッズがらみでもう一枚。
先日、ひっさしぶりにWerderからメールが来てると思ったら
wb1016.jpg

コマーシャルでしたsmile
私が気になったのはこれ。
wb1015.jpg
ヒャヒャヒャヒャヒャ( ^▽^)
総柄ですよ。
や・・・買いませんけども。
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このくまちゃん本当にかわいいですよねv-238愛くるしい。ちょっと上を見ている感じなのかしら?

Werderのグッズのコマーシャルで私もこれが気になりました。
目に留まりますよね!
子供用の長靴?かわいいけれどもやっぱり子供用かなぁ…?

| ふかふか | 2008/10/15 14:40 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

>クマ
小さいのに高いので(笑)置き場所に悩みます。
車の中はやっぱりちょっと扱いがゾンザイかなぁ。。。

>長靴
『Gummistiefel "Kids"』
ということで、子供用ですね^^
ふかふかさんのコメント見るまで大人用だと思い込んでいました。笑

| まい-mai- | 2008/10/15 21:12 | URL | ≫ EDIT

ウチの子は未だに箱入り息子です(笑)
この長靴、なんだかWerderマークが眼に見えて来ちゃってちょっと怖いかも~
上の方に着いている手提げの取っ手みたいなのはドイツでは一般的なものなのでしょうか??

| marian | 2008/10/15 21:52 | URL | ≫ EDIT

この長靴は買っても汚したくないから履かなくなりそう(笑)
 
怪我人情報ですが、ハルニク、イェンセン、ロージが怪我したみたいで…(増えてる<涙)
ロージだけ週末には間に合うかもとのことでした(´;ω;`)早く治れ~

| ブンデスリーガ | 2008/10/15 22:01 | URL | ≫ EDIT

〓marianさん〓

あらま、箱入り息子ですか(笑
箱自体も結構可愛いですがw

>取っ手
向こうで長靴を買わなかった&長靴の装着率はそんなに高くなかったような気がする(傘もあんまりささない^m^)ので、これが一般的かどうかは分かりませんが。言われてみれば、子供用のに付いてたような。ここを持って履くんですよ、確か。


〓ブンデスリーガくん〓

この長靴履くのは、ちょっと勇気が。。。w

Rosiの記事はちらっと見たんですが。
Jensenまで;_;
その前にVranjesも故障しちゃったみたいでしたけど、もうトレーニングに復帰だったかな。

| まい-mai- | 2008/10/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

いいなあ、どうして緑組はこんなにステキなんだろう!と羨ましいです。

赤組は・・・。

| 東風 | 2008/10/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

いいのは・・・くまですよね?爆

| まい-mai- | 2008/10/17 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/835-9b5afaa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

