まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wales戦

遅まきながらWales戦、見ましたよ、
・・・・・・ゴールシーンのみ絵文字名を入力してください

Trochowski!!
粘りましたね。
角度的にWM2006のLahmを思い出してしまいましたが
Lahmはもうちょっと外側から、もっと走りこんできた感じでしたかね。
試合全体がどんな感じだったのかは分かりませんが
Kickerの採点を比べてみると、パッとしなかったのかな。

採点比較 (Russland) / (Wales)

R. Adler (1,5)/(3)
A. Friedrich (3,5)/(5)
Mertesacker (3)/(3,5)
Westermann (2,5)/(3,5)
Lahm (3,5)/(2,5)
Ballack (2,5)/(4)
Hitzlsperger (3)/(4)
Schweinsteiger (3)/(3)
Trochowski (2,5)/(2,5)
Klose (3)/(4,5)
Podolski (2,5)/(4,5)

GKのAdlerは優→良って感じなので下がったと評するのは
可哀想かもですが、評価が下がってる人多しがっくり

それにしても・・・Fringsさんは何処?
ま、代表試合に出なかった分をチームのほうで発揮してくれれば<いいのか?

お次はDortmund戦でしたかね?
見たいなぁ。

| 未分類 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふ、チビッコさんの時代になってきましたよ~!
私はラジオだったので「あー、ミュンヘンのちっちゃいのが・・・!」というのを聞き、またやってしまいましたか?!だったのですが、成績表は上がってるし・・・。そんなことを帳消しにするような何かをしたんですね、きっと。
あーあ、日本でもちゃんと放映してくれたらいいのになあ・・・。

| 東風 | 2008/10/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

チビッコって、東風さん、そんなにハッキリ^^;
本当のことを<オイッ
友達が撮ってくれていれば、いずれこの辺りの試合を
DVDで見れるかなーって思ってますが、やっぱりサッカーは
LIVEで見たいですよねToT

| まい-mai- | 2008/10/20 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/836-b445726f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

