まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 8. Spieltag

Werder Bremen 3:3 Borussia Dortmund

今回は90分間見ました。
なんとなく他人の気がしないDortmundなので。
だって年々Werder度が増してゆく笑2
ってそうじゃなくて元々ここは好きなチームなので。
だからって引き分けてもいいかっていうとそういうことはなく、
そして回を重ねるごとに『苦手なのか?』って疑惑が・・・。

気のせいでありますように(祈

Werder Bremen:
Wiese - Pasanen (64. Boenisch), Naldo, Baumann, Fritz, Diego, Özil, Sanogo (64. Almeida), Jensen (59. Hunt), Frings, Pizarro

Borussia Dortmund:
Weidenfeller - Lee, Subotic, Kehl, Kringe, Tinga, Valdez (79. Klimowicz), Frei (64. Zidan), Blaszczykowski, Kovac (52. Hummels), Schmelzer

Tore:
0:1 Frei (59./FE)
1:1 Baumann (68.)
1:2 Hummels (72.)
2:2 Pizarro (88.)
3:2 Pizarro (90.)

3:3 Zidan (92.)

Gelbe Karten:
Naldo, Fritz, Frings
Tinga, Zidan

時間がなくて前後半に分けて、昨日と今日で見たんですけどね
前半見なくても良かったか、、、ってほど、後半だけで試合が動いたと。
当日はTickerで前半のみだったんですが、文字だけだとようわからんけど
でもなんかあんまりおもしろくなさそ気だなー、って思ってまして
実際に映像見ても、そんな感じ。
印象に残ったのは試合に関係ない映像ばかり。
Naldoと手をつないでた子はトイレに行きたそうだったなー、とか。
Kehlってばいつの間にあんなにワイルドな髪形になっちゃったわけ?とか。

でも最初心配したBaumannキャプテンのCBは、今日はなかなか良さそうだし
ギリッギリの、もうほとんど入っちゃう?ってボールを蹴りだしたときは
またまた惚れちゃった♪なんつって浮かれてたら、先制点はBaumannファウルで
PK献上でしたか。
Wiese、コースは合ってたんですけどね。
でもなんか全体的にはWieseの動きは重かったように感じましたが。

でもっっ。
Baumannは自分で取り返したんですよっっ。同点弾。褒めて!褒めて!
アシストはBoenischで、彼は後半から入ったんですがよく働きました。
残り2点はPizarroです。こちらもBoenischアシストあり。
Weidenfellerの面白前転ポロリ(失礼!)を蹴り込んでますが、なんだか
お尻も蹴ってたような。Pizaちゃんの代わりに謝りたいと思います。
Weidenfellerも好きだから絵文字名を入力してください

引き分けではありますが、Kicker採点など4,5辺りが多くて悲しいです。
でもあの内容だし・・・
攻めてる時間の割にシュートまで行けないし・・・
最後の最後に逃げ切れてないし・・・
あぁ、どうしてあのまま終われないんだ!号泣
ってわけで、採点に文句はないです泣く
結果を知ってて映像を見たので、Pizarroの3点目の後も素直に喜べず
あぁこんなに終了間際で追いつかれるんだ。。。などと考えてました。
知らずに見てたら、もっと凹んでたと思います。

しかし後半だけで6点って・・・両者共にどうかと思う・・・。

で、今週は10位ですか。
わりと息切れしやすいタイプなんで、序盤から飛ばさなくてもいいけど
でもやっぱりこの時間帯での失点は避けておいて欲しかったかなー、と。

来週は勝ちますように流れ星←星に願いを!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もまいさんと同じく2日かけておおよそ前半後半をわけて見ました。全部で6点もあるのに前半に全然!入りませんでしたね。この試合は私の中ではBaumannキャプテンが一番印象に残っています。点を防いだプレーはカッコよかったですね。
試合後は監督から厳しいコメントがあったようですが、最後の終わり方はちょっと引きずりそうな雰囲気。
いやいや!スッキリと気持ち切り替えて。
私も星に願いを

| ふかふか | 2008/10/21 12:51 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

Baumann、カッコよかったですよねー、やっぱり♪
もうこの試合はそれだけでいい・・・や、ダメか^^;

お星様に願いが届くことを信じましょう!!

| まい-mai- | 2008/10/21 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/837-d518d2cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

