まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、お星様!

なんだかんだで今週は忙しかったので、CLも見れてない状態で
結果のみチラ見したという。。。
そんなわけで感想も何もなく、試合データの記録さえないままなんですが
あっちゅう間にBundesligaですよ。

んで、前記事での祈願の甲斐なく、CLもリーグ戦も引き分け。
負けてないんだからそれなりにご利益があったと?
Wiese, Mertesacker, Diego, Jensen, Pizarroが出れなくても負けてないから?

Hannover 96 1:1 Werder Bremen 1:1

Werder Bremen:
Vander – Fritz, Baumann, Naldo, Boenisch – Frings, Vranjes, Hunt – Özil – Rosenberg (75. Sanogo), Almeida; auf der Bank: Mielitz, Pasanen, Prödl, Tosic, Husejinovic

Hannover 96:
Fromlowitz - Cherundolo, Vinicius, Fahrenhorst, Rausch (79. Lala) - Balitsch, Schulz - Krebs (46. Schlaudraff), Pinto, Huszti - Forssell (66. Hanke)

スタメンの約半分がいないんですが絵文字名を入力してください
まだ得点&失点シーンと、後半の後半しか見てなんですけど(中途半端な!)
まー、驚くほどパスワークはぼろぼろでしたね。

Tore:
1:0 Schulz (9.)
1:1 Almeida (41.)

おまけにSchulzクンにやられてますよびっくり
もー、ほんと、こういうのは・・・複雑ぅな気持ちんなるし。

Gelbe Karten:
Huszti, Cherundolo, Balitsch – Frings, Boenisch, Hunt

たまたま表情が見えてしまっただけかもですが
FritzとFringsがえっらくイライラしてる感じで。
もー、怒っちゃってます?みたいな。

とにかくチラッとしか見てないので、また後日・・・。

どーも、サッカーを見る&BLOGを書くっていうのが今の生活の中に
うまく組み込めずちょっと悩みどころです。。。
みんなは仕事もしつつやってるのに。
私は時間の使い方が下手なのか。
もちょっと頑張らねば。

| 未分類 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/838-6842f217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

