まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(= ̄▽ ̄=)V 勝ったよ!

あんなに心配してましたが、なんと5?1で勝ちました!
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
しかもしかも、Valdez君が2点も入れたしKlose様も1点
今回はいつもより更に真剣に見守ってたので、珍しく試合の模様を
お伝えしちゃいますよ?。
雨が降っていたようです。気温は6℃くらいだったんじゃないかな。
但し、私個人の記録ですからBremen側ばっかりの記録(笑)だし
時間は公式記録とは多少ズレがあるとは思いますが。
外しちゃったシュートのいくつかは抜けてますしw

試合開始早々から楽しい♪んですよ。

1分 相手キーパーがKlose様にファールで、PK。
   Micud選手がこれを決めて1点目

3分 Klose→Frings→Kloseと繋いでヘディングでシュート。これは×

7分 相手(11番)がシュート。Owomoyela選手が止めてセーフ。

16分 Klose様が相手ディフェンスを2人かわして華麗な足捌きを披露。
   攻撃は防がれてしまったもののスタンドからは拍手喝采。

18分 Fahrenhorst選手がゴール前で相手選手と接触してしばしうずくまるものの
   大事には至らなかった模様。

19分 Frings選手へのファール(足を踏まれた?)で、FK。
   Frings選手が蹴ったものの、これはゴールの上を超えてしまいました。残念。

24分 Micud選手がゴール右の隅からゴール前にボールを。でもキーパーがキャッチ
   直後にValdez君も同様にボールをあげたもののゴールの上を通過。
   またすぐにSchulz選手がコーナーキック、これもキーパーがキャッチ。
   うーんなかなか入らない。

26分 Klose様へのファール(多い!!怒)。
   ゴールまで30mくらい(かな)の位置で得たFK。
   Schulz選手がゴール前へ蹴り出し、Micud選手がヘディングしたボールを
   Valdez君がゴール左隅へ蹴り込んでGooooooooooal!!Bremen2点目♪

31分 スローインを受けたMicud選手が出したボールをまたまたValdez君がほぼ同じ
   場所へGooooooooooal!!Bremen3点目♪Valdez君かっこいいぞぉぉ。
   おまけにValdez君の宙返りまで見れちゃった(^▽^)

36分 Schulz選手からあがったボールをFahrenhorst選手がヘディングで狙うも×。
   うーん、残念。ゴールの上を越えてしまいました。

38分 相手選手(40番)にSchulz選手が倒され、Schaaf監督立ち上がって抗議。
   相手選手にはイエローが出てましたね。

39分 ゴール前でKlose様が相手ディフェンスと接触転倒。一瞬ヒヤッとしましたが
   大丈夫だったようです。

40分 Valdez君が腰を押さえてかなり痛そう。ヘディングをしようとした時に、
   相手選手に押さえつけられたかなんかだったみたい。こらっ凸(´口`メ)
   この直後ボールをもってドリブル、相手選手を身軽にかわして倒れずに
   ボールをキープ。実況アナも”Sehr Stark!!”と。

前半終了。Bremenはイエローカードなし。いいことだ。
後半は雨は上がった模様。

50分 Schulz選手がPasanen選手と交代。

51分 Klose様が左腕を相手ディフェンスに掴まれながらもGooooooooooal!!
   やったーーーー。復帰してすぐ得点だ?。
   Bremen4点目♪

52分 その直後、相手選手(5番)がヘディングで得点。

54分 Klose様からValdez君へボールが渡るも、ヘディング失敗。

56分 Valdez君へのファールでFK。
   Micud選手が直接狙うも得点ならず。

65分 相手選手(24番)がFrings選手へのファールでイエロー。
   FKをMicud選手が蹴って、Valdez君が半分後ろ向きな姿勢でヘディング。
   残念、ゴールよりだいぶ手前で落ちちゃいました。

67分 ゴール前でのKlose様の頑張り&ボール捌きにスタンドからは拍手が。
   残念ながら攻撃は阻まれちゃった。

74分 キャプテンBaumann選手がJensen選手と交代。
   キャプテンはFrings選手に。

76分 ちょっと攻められヒヤヒヤな場面に走りこんできたのはValdez君!?
   足が痛そうだけど・・・大丈夫か?

79分 Valdez選手がHunt選手と交代。お疲れ様?。

86分 突然スタンドからワーーーーッ!と大歓声。
   0?0だったバルサが得点した時でした。
   今日だけはBremenファンはバルサファンですからねw

ロスタイム2分、と出た直後
   Jansen選手からのボールを受け取ったFrings選手がGooooooooooal!!
   これで5点!大量得点だ?。

試合後のインタビューではマスク無しのKlose様のお顔が見れましたよ(^▽^)v
Valdez君は喜びのあまり、Frings選手に後ろから飛び乗り無理矢理肩車してもらって
(子供?笑)喜びいっぱいのBremen。

何よりKlose効果は大きかったと思いますねぇ。
やっぱり”うまい”んですよ。華麗なステップですねぇ。
惚れるわ。
Borowski選手だったら繋いだんじゃないかな・・・って場面は確かにあったし
Borowski選手だったら狙ってたぞ今の・・・ってこともあったけど、まぁ
これだけ得点したんだし、今夜は大満足だー。

もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブレーメン、おめでとう~!!
正直、ミロも出られないだろうし、決勝トーナメント進出は難しいだろうなあ・・と勝手に決めつけてました;;
それなのに、ミロが復帰の上に、1得点!チームも5-1で快勝とは!!(’∀’)
ブレーメンの勢いは本当にすごいですね。
このまま行くところまで行っちゃってほしいです!がんばれ~!

| せきしゅん | 2005/12/09 00:52 | URL | ≫ EDIT

〓masaさん〓
やりました~♪
大きな山を乗り越えた・・・ら、またポコポコと穴が。
でも頑張るぞー!(選手が、笑)
〓せきしゅんさん〓
>ブレーメン、おめでとう~!!
ありがとー♪
勢いはあるんだけど、次々と歯が欠けていくぅ。
でも、それはどこも同じか。
とにかくKlose様は期待以上の大活躍でしたよv

| まい-mai- | 2005/12/09 06:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/84-64d441a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

