まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の11試合目

凹んでいる間に11.Spieltagですって。
ずっと凹んでたってわけではないんですけどね、更新記事書く機を逃してました。

一部、負傷者が復帰する11試合目ですが、お相手はHertha BSC.
Hertha戦と言えば、私のWeser-Stadionデビューがこの組み合わせでした。
一部とは言っても、欠けてるのがレギュラー陣に多かったので
戻ってくる3人ともに効果大、だと思います。
逆に寝込んじゃった人とかもいるんですけど^^; とりあえず予定メンバーは

Wiese, Vander – Boenisch, Pasanen, Naldo, Tosic, Baumann, Vranjes, Mertesacker, Rosenberg, Diego, Özil, Hunt, Prödl, Husejinovic, Sanogo, Frings, Pizarro.

Wiese, Diego, Pizarroが復帰です。
Pizaちゃん(もしくはPizza?)には、そろそろ『Pizaがいなくちゃ!』な活躍を期待したい。
みんなが完全移籍を望む方向へ、是非!

Pizarroの復帰と入れ替わりに、Almeidaがお熱出して寝込んじゃったようですが
まあある意味、怪我されるよりは復帰に時間はかからない気はします。
寒くなってくると寝込んじゃう選手が出るのはもうお決まりですね。
予防接種とか、お薬飲んだりとかに制限があるんでしたっけね、彼ら。

怪我人やら病人やらを抱え始めてしまいましたが、そろそろ・・・
ほんとうにもうそろそろ、勝ってくれないかなぁぁぁT▽T

お星様あぁぁぁ☆彡☆彡☆彡
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/841-d079538a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

