まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 11.Spieltag

勝った?\(^▽^)/

お星様☆彡ありがとー♪

Werder Bremen 5-1 Hertha BSC

ま、相手の不運なオウンもあるのですが^^;
でもねぇ、久々に『強い』ところ見せてもらえまして。
やっぱDiegoがいるのといないのとでは全然違いますね。
ちゃんとパスが繋がっていくもんねぇ。
Frings-Diegoは意思の疎通バッチリな感じでした。

Werder Bremen: Wiese - Prödl, Mertesacker, Naldo, Pasanen - Baumann - Frings, Özil (75. Hunt)- Diego (88. Vranjes) - Rosenberg (82. Sanogo), Pizarro; auf der Bank: Vander, Boenisch, Tosic, Husejinovic

Hertha BSC Berlin: Gäng - Chahed, Friedrich, Simunic, Stein (63. Kaka) - Kacar (72. Lustenberger), Dardai - Nicu (79. Domovchiyski), Cicero - Voronin, Pantelic


と、メンバーあげたところで、今日私が一番びっくりした話を。
Herthaにね、金髪のポニーテールの・・・あんでぃがいるんですけど???
メンバー表にもシッカリ『Voronin』とあるじゃないですかっ。
し、し、知らんかったぁぁぁ。
Liverpoolで活躍してるとばっかり思っていたら、期限付きで移籍してたんですね。
ある意味、Beckhamのミラン行きより驚いちゃいました絵文字名を入力してください
今年は本当に全然情報収集してないのがよーく分かります^^;

で、試合のほうです。雨だったようですね。
とにかく先制点はEigentorってことですが、2点目のDiegoはなかなかテクニカルな素敵シュート。
3点目のRosenbergは・・・ヒヒヒニヤリ
どーしてRosiのシュートは、幸運系or面白系に見えちゃうのかしらね?爆
いやー、ちゃんと狙って飛び込んだんだとは思うんですけど、バタバタスッコーン!って感じの
擬音を付けたくなっちゃうのは私だけ?笑
立役者はMertesacker、長身から叩き込んだヘディングでした。
4点目はDiego→Pizarroで。待ってました?。
5点目もPizaちゃん。なんとBaumiキャプテンのアシストですv(^^)v
最近Baumann調子良さげよね♪

ん?
失点?
んーーーーーー、よく見えないなぁ<ほっ

Tore:
1:0 Kacar (14./Eigentor)
2.0 Diego (20.)
3:0 Rosenberg (42.)
4:0 Pizarro (60.)
4:1 Cicero (68.)
5:1 Pizarro (85.)

事情で後半からしか見れてませんが、3点先行していたからか
後半もガンガン攻撃の手は緩めずって勢いでしたねぇ。
相手GKがかなーりがんばってましたが、それ以上になかなかキメきれないもどかしさ。
まだまだイケそうなチャンスは多々あったんですけどねぇ。

勝ったとはいえ・・・この順位が・・・気になる。
まっ、とりあえず勝ったことだし、今夜は寝ておこう絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| 未分類 | 02:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとございまーす!☆
今日はがむばってごらんになったのですね♪そんな試合で久々に楽しく勝ったことだし、最高ですね。イイ夢見て下さいね~
ピサロもジエゴも復帰ですね!ピサロがじゃんじゃん仕事しているようでうれしいです(^^)
ヴォロニンは期限付きでしたか。完全移籍だとばかり(←お互い似たよーなもんですな)。ピサロ同様、このままブンデス復帰しちゃいなよ~♪

| コリアンダー | 2008/11/02 02:28 | URL | ≫ EDIT

やりましたねー♪ 久々にスッキリi-176
ヴォロニンには私もびっくりしました。
あれ? こんなトコにいたっけ? と。
ロン毛密度増殖中ですね(笑)。

| 常盤 | 2008/11/02 02:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

Bremenの勝利おめでとうございます!!

あっというまにもう11節ですね(^^;
なんか上位陣はかなり混戦状態のようですが
ここのところ怒涛のホッフェンの快進撃が
すごすぎてびっくりです。。



| らん | 2008/11/02 08:30 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

1試合勝っただけでも気分がいいんですよね~^▽^<単純
やっぱり試合はLIVEがいいですよねっ。

>ヴォロニン
やー、びっくりでしたー。
試合後にググったんですけど、本当に移籍してたんですねぇ。
Liverpoolの試合でもちょこちょこ見かけてたんですけど
私が思ったよりも出番は少なかったんですかね。


〓常盤さん〓

勝ちましたねぇぇぇ(≧ο≦)人(≧V≦)ノイェイ

>ロン毛
爆!!
まー、でも、好きな選手の一人なんで歓迎v


〓らんさん〓

ありがとーございまーす。

>ホッフェン
本当にねぇ。。。
二部から上がってきたチームって、最初は結構奮闘して
後で失速・・・なんてことが多いのに、なんだかここは
失速してこないですねぇ^^;

| まい-mai- | 2008/11/02 17:22 | URL | ≫ EDIT

勝利がこんなに嬉しいなんて☆11月は勝ち星続きになるといいですね♪♪
まいさんのところを読んでから試合を見たのですが、確かにDiegoはテクニカルな素敵シュートでRosiは幸運系or面白系でしたね。ゴメンナサイ。やっぱり笑ってしまいました。(笑)
特に前半は全体的にボールも繋がっていたし、やっぱり今日勝たないと気合の入った動きは確認できました。

| ふかふか | 2008/11/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

ようやく快勝できましたね♪
昨日は東京に遠征していたのでまだ映像を見れていないのですがまいさんのおかげでなんとな~く想像できました。
またゆっくり見てみます。

ヴォロニンが期限付きで移籍していたのはシーズン前にチェックしてましたが私はもともとレバクも応援しているしリヴァプールも結構好きなので知っていたって感じです。

| かな | 2008/11/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

勝ち星続き、いい響きですねぇぇ♪
是非そうなってもらいたいですね。
>Rosi
なんか、笑ってしまいますよね?(^^プ
でも得点するのがFWの仕事なんで、点を取ってくれればオッケーですっw
この後も気合の入った試合を期待したいですね。


〓かなさん〓

勝ち映像は気持ちがいいですv
失点0だったらもっと気持ちがいいんですが
まぁそこは・・・チームカラー?<違

>ヴォロニン
私はLeverkusenに試合を見に行った時に覚えて
Leverkusenファンの方々(BLOG繋がりの)から
名前やらなんやら教えて頂きまして、それ以来
出てたらチェックしちゃうって感じなんですけど
移籍してたのは全然知らなかったんで驚いちゃいました。
ドイツにいたときだったら、ブンデスダイジェストだけでも
今誰がどこにいるかとかはなんとなーく分かったんですけど
これからはちゃんと情報収集しないとダメですねぇ。
・・・・自信なし(爆

| まい-mai- | 2008/11/04 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/842-9a5ea35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

