まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあさあお次は・・・

もうCLですって。
目が回っちゃいそうですよ。

4戦目は3戦目で当たったPanathinaikos Athen とのホーム戦です。
過去3回戦は、

Wir haben drei Spiele nicht verloren, aber auch drei Spiele nicht gewonnen.



と、監督が仰っているように、負けてないけど勝ってもいないという状況。

第1戦 Werder Bremen 0-0 Anorthosis Famagusta
第2戦 Inter Mailand 1-1 Werder Bremen
第3戦 Panathinaikos Athen 2-2 Werder Bremen

これでお次が3?3!?なんてことになったら何かの冗談、いや呪いかって!
ここでInterにAnorthosisを抑えてもらって、その間に追い越しておかないと、
って、もう既に他試合に左右されてどうするT_T
そしてFringsは累積で出場不可かよぉっっ。
Diegoも2枚まで来てるんだよなぁ。
Jensenもまだいないし。

Wiese, Vander – Boenisch, Pasanen, Naldo, Tosic, Baumann, Vranjes, Fritz, Rosenberg, Diego, Özil, Hunt, Prödl, Husejinovic, Sanogo, Almeida, Pizarro, Mertesacker.

VranjesかHuntが入るようですが。
単純にFringsの位置ならVranjesな気がするんだけど。。。
いっこ前ならHuntかなぁ。
FritzとAlmeidaは戻ったようですね。

リーグ戦で勝ちの感触を取り戻してくれたと思うので
その感触のまま頑張ってほしいです

・・・見れないけど(ボソッ
朝は無理。
朝は無理なのよぉぉぉ。

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/843-ddc60626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

