まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どん底

これでお次が3?3!?そんなことになったら・・・


『そんなこと』のほうが良かったっす泣く
しかもInter分けてるし絵文字名を入力してください

Werder Bremen 0:3 Panathinaikos Athen

Werder Bremen: Wiese – Prödl (46.Fritz / 69. Sanogo), Mertesacker, Naldo, Pasanen – Baumann, Vranjes (64. Hunt), Özil, Diego – Pizarro, Rosenberg.

Panathinaikos Athen: Galinovic – Nilsson, Vintra, Sarriegi, Spiropoulos – Tziolis, Simao, Gilberto, Gabriel (75. Moon), Karagounis (79. Goumas) – Mantzios (88. Salpingidis).

ホームで0?3って・・・。
泣きそうです。

珍しく情報遮断でさっき見終えたところなんですが、
終了前に去って行くサポの気持ちがちょっぴり分かりました。
2点目入れられたところで、結果を見てしまいたい衝動に駆られ(なんとか耐えた)
3点目で最後まで見る勇気が失せまして、一旦動画を止め、また再チャレンジしたものの
結局、公式で結果を見てしまいましたもの、私がっくり

んー、毎度毎度負け試合の時は、どうしたって素敵な事は書けないので
書くことが少ないんですが。。。
Pizaちゃんの思い切りのなさは何だったのだろうか、と気になります。
Pasanenとか、採点悪いんだろうなー、とか。

前半はRosiが頑張ってるなぁーと思って、期待してたんですがねぇ。
Vranjesも、私は良かったと思ったのであそこで交代だったのは???と
思いましたが、まあそこはそれ、素人判断なので監督に文句はないですが。

相手はそんなに器用なチームには思えないんですが、なんだか常に全ての
パスコースを読まれてるというか。。。ボヨンボヨン浮かせちゃうボールも多かったし。

・・・・・・・って、ほらやっぱりグチグチになっちゃう。
やめておこう。

Almeidaはやっぱり完治しなかったみたいでスタンド観戦。
後半から出たFritzも、なんだかまた足を痛めちゃったようで心配です。
悪天候で寒かったようだし、みんな体調を崩さないでほしいです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>負け試合で素敵なこと
書ける能力なんてなくていいですよ~(涙)
ギリシャとはどーも馬が合わないというか、やられますねえ。。。
去年のCL最終節を思い出しました。あのときはギリシャでのアウェーでしたが、やっぱり3-0で……。
でも今年はまだあと2試合残ってますし、ギリシャ相手じゃないですし、ね!
かすかでも希望を持って次を迎えたいデス。

| Jusura | 2008/11/05 21:40 | URL | ≫ EDIT

〓Jusuraさん〓

ギリシャ・・・ねぇ。合わないよねぇ。

今年はリーグ戦もどうもふるわないし。
順位とかはとりあえず忘れて、今後は一戦、一戦を
大事に応援して、いや見守っていこうって気分になりました。
勝っても負けても愛してるゥゥゥ!<告ルナ

| まい-mai- | 2008/11/06 10:42 | URL | ≫ EDIT

はふーん(涙)

応援お疲れ様でした。私もがっかりです…。
このままではディエゴがいなくなっちゃいそうで、ヲロロンとなっております。ところでProedl (46.Fritz / 69. Sanogo)って何かあったんですか? 普通のこと?
今朝はバイヤン戦をぼやぼやネット中継で見ておりました。月3千円ぐらいなら払うから、日本でもプレミエレを放送してほしいですわ。<安いよ

| しし丸 | 2008/11/06 15:59 | URL | ≫ EDIT

う~ん私も素敵な言葉見つかりません。
ただ言えることは相性が悪いかもしれません。リーグ戦でも明らかに苦手そうなチームとかあるようなので今回も。
実は私ショックで全然見ていません。
だから途中で帰られたサポさんのこと何も言えないです。
でもWerder私も好きです。
整理もついたので、これからはまいさんと同じく一戦、一戦を大事に応援しますわ!!

| ふかふか | 2008/11/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

〓しし丸さん〓

>ディエゴがいなくなっちゃいそうで
なんちゅう恐ろしいことを言い出すんですか!
気絶するとこでしたよっっ。
いやぁ、しかし来季のCL逃したら・・・ブルブル

>Proedl (46.Fritz / 69. Sanogo)
Fritzが怪我してたので後半からの交代出場だったんですけど
出たらまた傷めちゃったみたいで引っこんで、
んでもう攻めるしかない状況だったんでSanogo投入。
でも負けちゃった、みたいなorz

月3千円だったら私も払いますぅぅぅT△T


〓ふかふかさん〓

どーもここんちとやると調子狂っちゃう!
なチームってありますよね。
試合見てても、手も足も出ないような上手いチームには見えないのに、こっちがどうにもこうにも調子出ない感じです。
ふかふかさんの観戦後の感想は如何に??

| まい-mai- | 2008/11/07 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/844-3c67b28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

