まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 12. Spieltag

い  つ  の  話  だ  っ!

いやいや、ほんと。
気になりつつも、雑多な生活に流され中です。
でも一応記録だけ残しとけ、って思って。

VfL Bochum 0:0 Werder Bremen

VfL Bochum:
Fernandes - Pfertzel, Yahia, Maltritz, Bönig - Zdebel - Dabrowski, Fuchs (43. Epalle) - Azaouagh (64. Hashemian) – Kaloglu (78. Imhof), Mieciel

Werder Bremen:
Wiese - Pasanen, Mertesacker, Naldo, Boenisch - Baumann - Frings, Özil - Diego - Pizarro, Almeida (80. Rosenberg); auf der Bank: Vander, Prödl, Tosic, Vranjes, Hunt, Sanogo

Gelbe Karten: Zdebel – Pizarro

Rote Karte: Özil (84., Tätlichkeit)


Pizaちゃんは罰金、Özilは3試合出停ですか。アップロードファイルぐすっ

お口に罰金課せられたPizaちゃんですが、Fringsの発言も笑った<笑っていいのか?
Dortmundのほうでも審判を巡ってひと悶着あったようですけど、試合を見てると確かに時々
ヘンなジャッジもあったりするので、選手や監督も腹に据えかねる場合もあるんでしょう。
でも、大体は抗議が受け入れられることはあまりないですし、下手すると罰金や出停が増えるので
ほどほどにしておきましょー、ね。
でも、『んー?』って思う判定を出す審判って、決まっ(自粛


今季、なかなか勝てないっすねー泣く
上位争いどころか、10位ですし。
でもまあ、そういう悪い時にこそっ、温かく見守らにゃーイカンですよ。

ガンバレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_ガンバレー

ってね。
し、し、試合を見られなかった言い訳ではないですよぉ汗1
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この週は審判問題がいろいろあったようですね。選手よりカントクが熱くなったドルトムントとか・・・。
私、フリンクサーの発言ってある意味、真実を突いてると思います。「言っちまったもんは仕方なかろう」という感じでシレっとしているところに、リアル生活での同僚の数名を思い起こす私。
なんというか、行動を起こすための自分への励ましとも聞こえなくない・・・(贔屓目?)ということで、今回のフリンクサーのJogiへ言っちゃった事件も、落とし所はこの辺でしょう、とハラハラしつつもワクワク見ていた私です。
いや、あれは言った相手がJogiだからアレで済んだ話で・・・。あれがクリンシーだったら・・・(汗)。

ところで、Tamaちゃん、お元気ですか?!

| 東風 | 2008/11/16 11:10 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

こんにちはー。
Fringsの発言、代表のほうのは少し前に謝るとか何とか出てましたが決着はついたんでしょうか?<シラナイ
この記事のFrings発言は『審判は9までしか数えられない』とかなんとかってヤツなんですが(笑

tamaも元気ですよー。
元気すぎてもはや悪餓鬼になりつつ、、、いや完全にv-356
日本に来てはじけちゃってる感じですToT

| まい-mai- | 2008/11/16 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/845-9398ee4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

