まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bundesliga 13. Spieltag

Werder Bremen 3 :1  1. FC Köln

勝った祝
やっぱり勝ちはいいねぇ。

Werder Bremen:
Wiese – Prödl (46. Tosic), Naldo, Mertesacker, Pasanen – Baumann, Frings, Hunt (76. Vranjes), Diego – Almeida (81. Rosenberg), Pizarro - Auf der Bank: Mielitz, Husejinovic, Sanogo, Niemeyer

1.FC Köln:
Mondragon – Brecko, Mohamad, Geromel, Wome – Petit, McKenna, Vucicevic (66. Radu) – Pezzoni (66. Sanou), Antar – Novakovic

おぉ。Womeちゃんがいるじゃーないですか。
って今これ書いてて気づくw
んー、Kölnの選手は全然分からん。。。

Tore:
1:0 Diego (Foulelfmeter, 15.) Werder Bremen
2:0 Naldo (45.)Werder Bremen
2:1 Novakovic (48.)
3:1 Almeida (55.)Werder Bremen

またしても、間で1点失ってるのが残念と言えば残念ですが^^;

1点目の11MはBaumannへのファウルでした。
ダイジェストしか見てないので、その前の状態がどうだったのか分かりませんが
形的にはPizarroがMFでBaumannがFWみたいだったねぇ。
やっぱり今季のBaumannは体が軽い!?
Diegoの11Mは、期待通りバシッと決まって1点目サッカーボール

2点目は、長身をめっちゃ生かしたNaldoのヘディング。
ゴール前に詰めてた相手を2人ぐらいなぎ倒してたような気もw

んで、すぐ失点。

3点目はAlmeidaのミドル。
これはズバーンと入って、蹴った本人も気持ちいいのでは?
そうそうこれですよ。Almeidaにはこういうのをもっとバンバン出して欲しいねぇ。

交代でちょろっとしか出られなかったRosiも惜しいのがあったので、次こそ!
Pizarroは自分がネットに体当たりしてたけど、次はサッカーボールを入れて下さい。

現在5勝5敗3分で20P、得失点差+7、と丸っきりSchalkeと並んでる^^;
お次はHSVですね。
また日曜日かぁ。。。。

| 未分類 | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます・・

やっと勝ちましたね、すっきり勝ったのはバイヤン戦以来かしらん。。。

フリがどーも気になりますが映像見れないからわかんないですね。見たい~

| kiwami | 2008/11/17 20:01 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

こんにちはー!
最近BLOG巡りできてなくてすみませんm(_ _)m

ようやく勝ちましたけど、TOP争いにはまだ遠いんですよねぇ。
個人的には勝っても負けても愛してるんですけど、このままだと主力流出な危機になっちゃったりしたら困るので、もうちょっと踏ん張ってもらいたいですねー。

| まい-mai- | 2008/11/18 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/846-017e1dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

