まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます

久々に年末らしい年末を過ごしております。
今日(30日)は午前中に餅つきをして(あまり戦力にならないが)
午後はぼちぼちおせち作りを始めました。

しばらく更新をお休みした『まいほーむわーく』ですが
ちょっぴり路線変更、というか自分の気持ちの問題なんですが
あんまりいろいろ考えずに再開していこうかと。

とりあえず、移籍しちゃった選手の写真をいつまでも貼っておくのも
どうかと思ったもので、TOP画像は変えてみました。
あと、どうでもいいんですけどタイトルの後ろに『?』が付きました。
でもタイトル変更ってほどのことではないので、リンク先の皆様は
そうぞそのまま『まいほーむわーく』で。

もうひとつのBLOGのほうで書いてましたが、何とか新年からの
バイトが決まりましたので、どれくらい更新できるかわかりませんが
書きたい事を書きたい時に、ということで。
向こうとこっちを統合しちゃうかもです。

お休みしている間にBundesligaもお休みになっちゃいました。
ここんとこ全くサッカーチェックはしてないのです。
公式とか開いてみたりしたんですが、恐ろしいほど読めません。
少ない少ないドイツ語力が更に低下中。
季節柄、住んでたアパートの方からクリスマスカードやお手紙を
頂いたんですが・・・4回くらい読まないと意味がちゃんと分かりません。
一時帰国中にはゆっくりはっきり聞こえていたNHKのドイツ語講座を
久々に見てみたら『早っ!』って思っちゃいましたorz

とりあえず、現時点でTOP争いには絡んでないWerderですが
今後も応援はしていきますので、またよろしくお願いしますm(_ _)m

大晦日はお節作りで忙殺されますので、これが今年最後の記事です。
皆さん、よいお年をお迎えくださいませ(´ー`)/
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もお久しぶりのコメントになってしまいましたがお仕事決まったんですね~よかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
ではよいお年を!!

| かな | 2008/12/31 18:37 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます.
ブログの復活も待ってます。
というボクも帰国後の生活が慌ただしくてなかなか更新ができてませんが・・。


| ken | 2009/01/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
お仕事も始まったようで大忙しですね!
ブログ、ゆっくり更新でも楽しみにしています!今年もどうぞよろしくお願いします。

| 東風 | 2009/01/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

〓かなさん〓

明けましておめでとうございます。
なんとかお仕事が見つかりました。
このご時世で、短期とはいえ働けるのは幸せです。
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m


〓kenさん〓

明けましておめでとうございます。
全然書かないのも寂しいので、頑張って・・・いや、頑張らないで気楽に書こうと思っていますので今後もよろしくお願いします。
日本の時間って、ものすごい速さで飛び去って行くように感じますよね。
流れに飲み込まれないで、いい年にしたいですね。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


〓東風さん〓

明けましておめでとうございます。
お仕事、短期なんですけど今後の足掛かりとして頑張ってこようと思います。なかなか望むような職場に希望の給料では就職できなくなってますので、今は出来る事から頑張りたいです。
今年もよろしくお願いしますねm(_ _)m

| まい-mai- | 2009/01/02 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/849-1d8ddc9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

