まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開けましタ、おめでとうございます

明けましておめでとうございます


画像は・・・どこで頂いたんでしたっけ?
ちょっと忘却の彼方&メッセージはクリスマスなんですがw
まあ、キラキラお星様が飛んでてキレイなので貼ってみました。
今年も応援していこうと思います。

さて、


クリスマス辺りから、お酒を飲む機会も多かったかと思うんですけど
私はDr.ストップがかかっているので、ほぼお酒が飲めません。
でも飲みたい!
ドイツではおいしいノンアルコールビールがいっぱいあったのですが
日本のは種類も少ないし・・・ごめんなさい・・・不味いです。
あきらめかけたクリスマス直前、ついに発見したのがこちら

einbecker.jpg

結局日本のじゃないわけですが、これはイケてるんじゃないかと。
しかも安い!但しウチの近所で今だけ(笑
賞味期限の関係で、なんと1本88円!!
買いでしょ。

味の感じ方は人それぞれなので、これは私個人の感想でしかないですが
発泡酒とかの安いビールよりビールらしい味がすると思います。
ま、アルコールじゃないのでビール味の炭酸水なんですけど。

今夜もお風呂に入ってから飲もうっと。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!!
ゆっくりと復活でしょうか?就職も決ったようで新年からまたまた新しい生活テンポですね。そしてWerderもいいスタートがきれていい感じで勝ってくれるといいのですが。今年も私なりに楽しもうと思います。

>ノンアルコールビール
実は私はアルコールが好きでないのですが、これいいですね!!私も探して飲んでみようかしら?もちろんドイツに行ったらノンアルコールビールを探します!

ということで今年もよろしくお願いします。

| ふかふか | 2009/01/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

明けましておめでとうございます。
ぼちぼち復活です。
なんとか日本のペースに馴染んできたので(たぶんw
Werderには後半戦で爆発して欲しいですねぇ。

>ノンアルコールビール
通販でも売ってましたよ。
350円くらいだったかな。
こうなると普通のビールより高くついちゃうのですが^^;
ドイツではもちろんもっと安いんですが。
向こうは同じ銘柄のアルコール、ノンアルコールがあるんですが、味は違ったりするので両方試してみるのもいいかも?

今年もよろしくお願いしますね!

| まい-mai- | 2009/01/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい&明けましておめでとうございます。
お戻りになられるのを待って居りました!
ご無理なさらずまいさんのペースで更新されるのを楽しみにしていますね♪
クリスマスーな画像は公式のTOPだったものではなかろうかと思われますが、違うかな?
この画像を初めて見た時は申し訳ないですが笑わせていただきました。どーしても、○人の星を目指している集団に見えてしまって(笑)
私も細々と同じチームを応援していこうと思います、今年もよろしくお願いしますm(__)m

| Jusura | 2009/01/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

あけまして&ブログ再開おめでとう御座います♪

この画像、すごくメルヘンチックですよね。
バイエルンでやったら胡散臭さが倍増しそう(笑)

今年も宜しくお願いいたします。

| どら | 2009/01/04 01:03 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
昨年末にブレーメンのユニを買っちゃったので、試合をなかなか見れない分、フットサルでいっぱい着てブレーメンを応援したいと思います。
今年もよろしくおねがいします。

| ガッちゃん | 2009/01/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
そしてBlog再開されたんですね!
あとお仕事も決まったそうで良かったです。
では今年もよろしくおねがいします。

| らん | 2009/01/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

〓Jusuraさん〓

明けましておめでとうございます。
Jusuraさんも『おかえりなさい』ですよね?
すみません、出発直前辺りにしか伺ってなくて^^;
画像は、そうですね!公式のTOPでした。
見た瞬間に盗みました<オイコラ
今年も頑張って応援しましょう!
フレー( 尸ー゚)尸_フレー
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


〓どらさん〓

明けましておめでとうございます。
この画像のBayern版を想像すると・・・
結構派手派手な光景が目に浮かびますw
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


〓ガッちゃん〓

明けましておめでとうございます。
ガッちゃんの買ったユニフォーム、年末にBLOG記事で見ましたよ。
読み逃げしてしまってすみません><
こんな私ですが、今年もよろしくお付き合いくださいm(_ _)m


〓らんさん〓

明けましておめでとうございます。
新年ですし、心機一転頑張ろうと思います。
あ、いや、がんばりすぎない程度ですが^^;
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますねm(_ _)m

| まい-mai- | 2009/01/06 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/850-0e10e4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

