まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder始動・・・だけども

いよいよ2009年のWerderが始動。
チラリと覗いた公式ですが・・・

Sebastian Prödl (Bänderriss und grippaler Infekt)
Martin Harnik (Bänderiss und Knochenödem)
Aaron Hunt (Probleme mit der Patellasehne )
Daniel Jensen (Adduktorenprobleme)
Petri Pasanen (Magen-Darm-Problemen)

病人、怪我人な記事でしたorz
PasanenやPrödl は治ればすぐにも動けるでしょうから
そんなに心配いらないとは思いますけど。
冬休み中には雪の積もったグラウンドの画像も出てましたから
これ以上の怪我人、病人は出さないようにして頂きたいものです。

話はころっと変わりますが。

今日、半年ぶりにドイツの友達と電話で話したんです。(注:日本語)
仮にAちゃんとします。
友達の話なので詳しい事は書けませんが、とにかくこのAちゃんが
最近知り合ったBちゃんというお友達がいて、そのBちゃんは・・・
ぬゎんと!
某ブンデスリーガの奥さまだったそうな!!(゚ロ゚ノ)ノビックリ
Aちゃんも途中まで気付かなかったらしいんだけど(爆
お宅に遊びに行ったらば、旦那様が在宅だったそうで。
めっちゃ羨ましいんですけどぉぉぉぉ!
あ、ちなみに選手も奥さまもドイツ人です。
奥さまの国籍は確認してないけど、日本人ではないですよ。

Aちゃんが住んでいる街は、確かに某チームの本拠地ですし
その選手も名前は知れてる人なので、Aちゃんが気付かなかった
ことのほうが不思議なくらいなんですが、案外そういう事ってあるかも。

前に数人で喋ってて某有名文化人と同じ苗字の方に、100%冗談で
『親戚とか?(≧▽≦)』
ってふったら
『うん、叔父なの』
って会話になったことがあってたまげた経験がありますもん。
日本人なら誰でも知ってる人ですよ。
名前が一緒だからって、まさか本人に近しい人だとは案外考えないかも。

私自身が直接その人に会う事はないけど、こうしてワンクッション置いたら
結構近い有名人って案外いるかも。
さっきちょっと考えてみたら、他にも、友達繋がりとか親繋がり、親類で
Jリーガーや監督、芸能人etc.


どーして私自身にはないんだろーーー。

知り合うとしたら誰がいいかな?
なんて妄想してる私は一生誰にも出会えない!?
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おわ~vvそんな偶然ってアリなのか…というレベルの話ですねぇ。

私だったら私だったら、と最後の方で一生懸命考えちゃったあたし…--;

今年もよろしくお願いします。
趣味ですから、ね(笑)。

| kiwami | 2009/01/07 16:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです\(^O^)/←
センター試験を間近に控えた大学受験生です(´ω`)
 
友達の友達とかならオレも有名人の知り合い(一方的に←)居ますが…なかなか巡り会いません(´;ω;`)

| ブンデスリーガ | 2009/01/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

もー、びっくりですよ!
しかも当のAちゃんは、名前だけじゃなくてBさんの旦那様はサッカー選手だってことまで聞いてたらしいんですよ。なのにピンと来なかったらしい(笑
私たちだったら飛び上がるとこなのに!
kiwamiさんだったら、知り合いたいのはやっぱりアノ方ですよね?w


〓ブンデスリーガくん〓

友達の友達=自分、っていうのは笑い話ですが
ほんと、ワンクッション置くと結構いるよね。
なのになかなか自分には回って来ないんだよねぇ。
でもブンデスリーガくんは、まだまだこれから出会う可能性がいっぱいじゃない?

頑張れ受験生  フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

| まい-mai- | 2009/01/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

おわ!い、いつの間にかblogが再開されてるぅぅう~~
しかも「Ⅱ」が付いてる!!すっかり気を抜いていたので何も知らなかったワタシはお間抜けさんですたi-229
祝・再開☆お仕事始まるんですね~。まあ、お好きなペースでぼちぼちやっていってくださいねー
嗚呼~なんか今さらなのでかなりトボけてますが、今年もヨロシクお願いします。

| コリアンダー | 2009/01/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

こっそり始めてました(笑
コリアンダーさんには別途ご挨拶頂きましたし(^_-)-☆
私も皆さんの所に伺いますと言いつつ、なかなかできなかったので、今後もこんなペースですがどうぞよろしくお願いします。

仕事。。。非常に不安ですが、反面何かネタが拾えれば^m^なんてことも期待してますw

| まい-mai- | 2009/01/12 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/851-ab3fb762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

