まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Werder愛 < 睡眠時間

冬合宿な時期なのね。
つまり、Testspielなわけなのね。

2年くらい前は、TestspielもTVでやってくれたことがあったんだけど
その後Werder.TVでの中継に変わっちゃって、あの頃はBundesligaを
TVで見てたからWerder.TVは契約してなくて見れなかった。
帰国して、BundesligaのWerder全試合を見ようと思ったらWerder.TVが
不可欠って事で契約したんだけど、、、

3時

ってやつが邪魔をする(号泣

慣れた職場だったらまだしも、来週から出勤なのに寝不足は・・・。
LIVE映像は諦める方向でToT
ただでさえ、長年の3食昼寝付きな生活でダレきった体力なしの体。
鞭打って倒れちゃったら元も子もないですし。
無理はしない、ってことで。


冬休み、冬合宿と来れば・・・冬市場。
あれこれと喧しいですが、どれを信用したら良いのやら。
正式発表されたものだけ信じておこうっと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですよね~時差があるので生中継を見るのは根性がいります(苦笑)
私は夏の時は一度寝て始まる時間の少し前に起きて見るということをしてましたよ。
今回は私の一押しくんがケガでトルコ行ってないので録画でいいかなと(汗)

| かな | 2009/01/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

〓かなさん〓

時差の壁にぶち当たるとドイツが遠く感じます(T_T)
私はやっぱり録画中心になっちゃいそうです。
でもサッカー、っていうかスポーツはLIVEがいいですよねホントは。

| まい-mai- | 2009/01/09 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/852-4b9ed100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

