まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合宿

年末に地元で、Bayernユニを着た子を見かけました。
ファンなのかな♪って思って思わず声を掛け・・・
いや、掛けてませんよ。
私は車だったので不可能でしたし(爆
でもご近所さんにBundesligaファンがいるかも、
ってだけでもうれしいですね。




合宿参加メンバーが出てたので公式から抜粋

Wiese, Mielitz, Pellatz, Wiedwald, Boenisch, Pasanen, Naldo, Tosic, Baumann, Vranjes, Fritz, Rosenberg, Diego, Özil, Huseijinovic, Sanogo, Frings, Almeida, Pizarro, Niemeyer, Andersen, Mertesacker, Ikeng, Heider, Perthel

Vanderが怪我してるとは知りませんでした。
JensenもいませんねぇTT
Hunt, Harnikもいないんですねぇ。
合宿で怪我人増えたりしませんように( ´-`)†
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も電車の中で、ブンデスグッズとか、プレミアグッズを身につけている人を見ると「わー、私もサッカー好きなんですっ!」て声をかけたくなります。やっぱりかけませんが・・・。
久しぶりにフリンクサーの名前を見て、私、ふふふ・・・と。いや、ここで笑うところじゃないんですけれど。どうしているかなあ~と思ってましたので。

| 東風 | 2009/01/12 15:26 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

かと言って、自分はブンデス物を身に付けて歩かないんですがw
あ!
車はWerder仕様でした<ちょっぴり

Fringsがまた何か言っちゃったのかとドキドキ
めっきりチェックが甘くなってるので
何かあったら知らせてください<何かってナニ?

| まい-mai- | 2009/01/12 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/853-f75f0426

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

