まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の方が良かったョ

ちょっと風邪気味だったので、やはりWerder.TVは諦めたんですが
1?1で引き分ける夢を見て起きましたら。。。

Bursaspor 1:0 Werder Bremen

負けとりましたがっくり

相手チームについての情報はほぼゼロなのですが
ブルサスポルって読むみたいですね。
今ちらっと調べた感じだと、トルコリーグで9位辺りみたいです。
とにかく、Werderファンにとっては非常に紛らわしいユニのチームでして

bursaspor1.jpg
こんな感じですよ。
bursaspor2.jpg
ぱっと見、どっちが誰やら?って感じでしょ。

結果は見ずにダイジェストを見たんですけど、正直勝ったとは思えず
でも1?1が正夢かなーって思っているうちに1点入れられそのまま終了泣く
Testspielとはいえ、ちと悲しいです。


Bursaspor:
Ivankov – Kirita, El Sabei, Sarp (30. Kiraz), Rezende – Romashenko, Keceli, Öztürk, Sen (86.Zeli) – Zuniga (54.Gülek), Melo.

Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Mertesacker, Naldo (90+1. Andersen), Tosic – Baumann, Niemeyer (65 Perthel), Vranjes (65. Ikeng), Diego – Rosenberg (73. Heider), Almeida.

Tore:
1:0 Yildirim (85.)

お次は火曜日なんですが・・・
時間は 16.30 Uhr (MEZ) oder 20:00 Uhr (MEZ)
お相手はGalatasaray Istanbul oder Bayer 04
そして中継はEurosport oder WERDER.TV
って決定してないことだらけ?アハハハハ・・・・ハァ

お次はもうちっとかっこいいとこ見せてくれるとウレシーな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、負けてしまいましたか。
セリエが始まり、見れないブンデスはとんとご無沙汰になってしまっているテイタラクです。

下の記事にもありましたが、「時差」ってのはほんと欧州サッカーファンにはきっついものがありますねぇ。
無理はせず、楽しまないとっと言い聞かせて録画に頼ったりしていますよ、私も。

合宿、ハントいないのかぁ・・
どうも怪我に泣きますねぇ、彼は。
ボロなき今、頑張ってもらいたい第一候補なんですけど。

それにしても、紛らわしいユニで、なんの問題もなかったんでしょうか・・・(笑)。間違えてパス出しちゃったとか、ブレーマメンツだとありそうで。。。

| kiwami | 2009/01/13 01:05 | URL | ≫ EDIT

〓kiwamiさん〓

時差には泣かされますねぇ。
私は基本的に録画で行こうと思い始めましたTT
私なりの愛し方で応援しますワ。

Jensenも長いんですよねぇ。
長引いちゃう選手が多いのは問題ですよね。

>ユニ
ね、ね、紛らわしいでしょ?
ちょっとイラつく紛らわしさですよ。
チーム内の紅白戦みたいに見えちゃいます(笑

| まい-mai- | 2009/01/14 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/854-82aff9d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

