まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Das Tor des Jahres 2008

この中から選びなさいよ?、って。
Pizaちゃんが入ってるわけなんですけど、これが9月のHoffenheimの時ので
個人的にはもっとズバーンと蹴り込む猛々しいシュートが好きだっ。
確かにこれはこれでテクニシャンなんで"Tor des Monats September"ってことに
なったんでしょうけど、でもっ、そういうので褒められちゃうと、またまた狙ってしまいそうで。
素直に蹴り込めば入ったのにぃぃぃぃ!な事がたまに見受けられるような気がするので
バシーッっと正統派(?)なシュートで褒めたげて!!

これ、それぞれの動画が見れたらいいのになー。
あと、リベりんのお写真をもう少し可愛く見えるやつにしてあげて<酷

んで、今日のTestspielは16:30から対Leverkusen?
なんか知らないけど、Termineは曖昧なままだし、TOPページの組み合わせ表は
本日の対戦相手はBVBってことになっとります┐(´∀`)┌アハハン


今、公式を見たらお相手はGalatasaray Istanbulってなってまして
16:30だったら前半だけ見てもいいなー、なんて思ってたんですが
夏時間で計算しちゃってました怖い
本当は日本時間では午前0時半ってことですね。

無理っ。
その時間には寝ないと。

今日、たった6時間ほど働いただけなのに、ちょっと風邪気味に。
どんだけナマってるやら、私の体。
今夜はおとなしく寝ることにします絵文字名を入力してください




| 未分類 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/855-71daec56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

