まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボロボロ┐(゚?゚)┌

Galatasaray Istanbul 4:1 Werder Bremen

負け負けだぁ。

Galatasaray Istanbul:
De Sanctis (46. Usak) – Kurtulus (75. Yilmaz), Güngör, Topal, Erdem (80. Elmas) - Sarioglu, Özbek, Güven (66.Akman), Yaman – Turan, Baros (74. Yildiz).

Werder Bremen:
Mielitz – Fritz, Mertesacker, Pasanen, Boenisch – Tziolis (75. Husejinovic), Frings, Perthel (46. Ikeng), Özil – Sanogo, Pizarro.

Tore:
1:0 Sarioglu (10.)
2:0 Turan (15.)
2:1 Özil (40.)
3:1 Akman (81.)
4:1 Elmas (83.).

Karten: Frings (rot 81.)←rot!!?

うはー、Frings絵文字名を入力してください

今回もダイジェストのみなので、全体の雰囲気はわかりませんが・・・
Piza&Sanogoはもうちっと確実に決めて欲しいですねぇ、FWなんだから。
KloseやKlasnicの時みたいに、FWにボールが渡っただけでスタンドが沸き上がる!
っつう雰囲気に包まれたいじゃないかっ。
二人が決められないうちにÖzilが決めちゃった。
や、それはそれでいいんだけど。
でも!

真ん中がドタバタだったからしょうがなかったのかもだけど、守備ボロボロ。
ダイジェストってことで得点(失点)シーン中心だから余計にそう見えるのか?
Testspielでなかったらしばらく立ち直れないわ、私。
Testspielだからこそこうなってしまったのだと無理やりにでも思いたい。

でも、負け試合ばかりだと勝利の感触を忘れちゃいそうなので
頑張って勝って欲しいなぁ。

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/856-0eab3257

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

