まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試合結果と近況

Besiktas Istanbul 2:1 Werder Bremen

また負けましてんがっくり

Besiktas Istanbul:
Rüstü Recber (46. Hakan Arikan) – Serdar Kurtulus (68. Gökhan Zan), Ibrahim Toraman, Tomas Sivok, Ibrahim Üzülmez (77. Anthony Seric) - Edouard Cissé, Yusuf Simsek (68. Filip Holosko), Ekrem Dag - Rodrigo Tello, Mert Nobre (82. Ugur Inceman), Serdar Özkan

Werder Bremen:
Pellatz – Fritz (46. Boenisch), Pasanen, Mertesacker (54. Tziolis), Andersen – Baumann, Frings, Özil, Diego – Rosenberg (46. Sanogo), Almeida.

Tore:
0:1 Sanogo (49.)
1:1 Mert Nobre (60.)
2:1 Holosko (93.)

GKはNicoちゃんでした。
まあね、負け負け負け続けて、悪いとこを修正して本番では勝ってくれるんならいいんですが。
今年は、正直あんまり上位は期待していないので、無理して怪我人増やすよりは
2部落ちとかしなければそれでいいです。落ちても応援しますが。
いい時も悪い時もあるってことで。

次は、Lech Posen って、ポーランドのチーム?ですかね。
Werder.TVで、ハイライトのみでも動いてる選手が見られれば嬉しいんですけど
今度のは中継はないみたいですが、ハイライトはあるのかなぁ?


近況。
6年ぶりの勤め人生活。
と言っても実動5.5時間、しかも先週は祝日があったので4日間しか働いてません。
なのになのに!
激しく疲れてしまいまして、初日は頭痛、2日目に肩凝り、3日目には背中が痛む。
コリコリになっちゃってますよ。
尚且つ土曜日の夕飯後に気分が悪くなり、日曜は半日寝ていたという。

仕事の内容や職場の雰囲気はとっても良かったんですが、緊張でしょうかね。
あんまり人と話さなくていいのはLuckyでした♪
書類をさばく仕事です。
まあ短期のバイトなので、ずっと同じ仕事ではないかもしれませんが。

短期故の気楽さもあって、電話を取らなくていいし、お掃除やお茶汲みもなく
ただただ頼まれた仕事を忠実にこなせばよろしい。
久々のお勤めなので、この仕事は正解だったと思います。

あと、たまたまなんですが、知り合いが働いてました。
勤務中にそうそう話したりはできないものの、ちょっと嬉しかったですね。
前の職場の同僚が、こちらは短期ではなくて以前からパートで働いているそうで。
一人でも知り合いがいるのは心強いです。

さて、明日もバイトなのでそろそろ寝ようっと。オヤスミナサイ

| 未分類 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Werderまた負けてしまったのですね。う~ん残念。でも夏の頃あんなに勝ちまくっていてもリーグ戦になったらそれがそのままではなかったので難しいですよね。確かに怪我人だけは無いように…。

お仕事始まったのですね!!実は私も以前まいさんと同じようなバイトしていたのですが、そのバイトは良かったですね~。その後正規職員になったのですが、バイトさん良かったですね~。まいさんも長期希望なのかしら?ものそうなら一度続けるとお声がかかることあるかもしれませんよ~。

| ふかふか | 2009/01/19 09:51 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

今は大爆発のお祭り勝ちは期待できないかもですねぇToT

>バイト
長期でできれば嬉しいんですけど・・・期待薄です。
結構長期の人がいるようなので空きがなさそうです。
でも期間中は楽しく仕事ができそうなので良かったと思ってます。このご時世ですから、仕事できるだけで幸せってもんです。明日も頑張りまーす。

| まい-mai- | 2009/01/19 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/858-2ab4bdf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

