まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉヽ(ヽ゚ロ゚)

勝ってるぢゃん!
って、驚いてどーするよ絵文字名を入力してください

Borussia Dortmund 1:2 Werder Bremen

Dortmundなので、おとなしい試合になるとは思わなかったし
だとすると余計に勝てるような気もしなかったものですから
ウッカリ驚いてしまいました汗1

Borussia Dortmund:
Weidenfeller – Y.P. Lee, Felipe Santana, Subotic, Schmelzer – Tinga (84. Öztekin), Boateng, Kringe, Hajnal (66. Sahin) – Frei, Zidan (77. Valdez)

Werder Bremen: Wiese – Fritz, Mertesacker, Pasanen, Tosic – Frings, Tziolis, Özil, Diego – Almeida, Pizarro (90. Niemeyer)
Auf der Bank:
Pellatz, Boenisch, Andersen, Baumann, Vranjes, Rosenberg

Tore:
1:0 Frei (10.)
1:1 Almeida (62.)
1:2 Pizarro (80)

Gelbe Karten:
Boateng, Tinga, Frei
Pasanen, Diego

今日まで動画も見られず、結果も知らずにいたので
今夜にはBundesliga再開ってことになっちゃってますが(汗
ハイライトを見る場合も、なるべく結果は知らないまま見るんですけど
今回はWERDER.TVのタイトルんとこに『Happy end』かなんかって文字が
見えちゃったので、勝ったのだろうという予想の元で見たわけですが
『・・・・・、勝ったのか?』
って途中でちょっと疑ってしまいましたが汗1勝ってました。

ハイライトはブツ切り映像なので、そこから受ける印象=試合の雰囲気とは
限りませんけど、Testspielから見ててもどうにもDFが不安です。
Werder的ベストメンバー揃ってて調子がいい時でさえ『不安』と言われるDFなので
Naldoがいない時にいじけても意味ないかもなんですが・・・。
Wieseがかなり跳んでた映像はびっくりでしたがね。頑張れ!

そうそう、私が知らない間にもNaldoばかりじゃなく怪我人、病人が結構出てて。
Rosenbergがもう大丈夫だけど、Baumannキャプテンがまだだとか。
インフルエンザ、私も気をつけなきゃ。
先々週、同じ職場でインフルエンザの人が出ちゃったし。
結局誰もうつってなかったようですけどね。
特に私は短期バイトなので、ここで病欠はかなりのヒンシュクもんだろうから
手洗い、うがいが趣味のようになってますが笑

一方、今季なかなかお姿を拝見できないJensenの名前がようやくListに。
本日の予定メンバー:
Wiese, Pellatz – Boenisch, Tosic, Mertesacker, Niemeyer, Fritz, Andersen – Frings, Tziolis, Vranjes, Özil, Jensen, Perthel – Rosenberg, Almeida, Harnik

あ・・・DFがやっぱり不安なんですが・・・。
じゃあ前のほうで頑張って頂いて。
って、DiegoとPizarroがねぇぐすっ
いやいやいやいや、みんなで頑張れって!

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/861-f035585d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

