まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ冬だし。。。

サッカーボール18. Spieltag  Werder Bremen  1:2 Arminia Bielefeld
サッカーボール19. Spieltag   FC Schalke 04  1:0  Werder Bremen

花粉症が始まり、私の体調はすっかり春な感じなんですが
我らがWerderの試合結果はまだまだ冬に停滞中?ぐすっ

ようやくさっきハイライトを2本続けて見たのですが、18節よりは19節の方が良かったような。
19節=SchalkeのGKがNeuerでなければ勝てた気がする・・・
ってのは意味のないタラレバですが、
Werderも頑張ったんだけど、Neuerがそれ以上だったって感じで。
うまいな、Neuer!絵文字名を入力してください


前々回の記事で、バイトでお疲れモードなことを書いたんですが
先週は体力的というよりは精神的にお疲れモードでした。
一言で言うと、意地悪さんがいるんですよぉ、バイト先に。
私も意地悪されますが、まあ短期バイトさんは多かれ少なかれみんな被害は受けてて
尚且つ、どうも同僚からも嫌われてるっぽいんで、まあ性格が良くないんでしょうね。。。
短期のバイトなのでバイト仲間と慰めあいつつやってます。
ほんとに子供みたいにくだらないことばっかりなんですけどね。
あとはまあ、利益を追求する会社ではないのでいろんなことの感覚の違いに驚きます。
バイト仲間で、『民間的にはぁ、』ってセリフが流行りました(爆
そのうち、当たり障りのない程度に書く・・・かもです。

ではでは(´ー`)/~~


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です☆バイト先のいろいろお察しします。疲労をためないように頑張って下さいね。

Werderは…そうですね。調子がいいとは言えない感じは私にも分かります。たぶんSchalkeも。まだ半分しか見ていませんが何かきっかけが必要かもしれません。でもちゃんと応援しますよ~。

| ふかふか | 2009/02/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

〓ふかふかさん〓

今週は真ん中にお休みがあるのでラク・・・
と思っていたら、何故か朝から腰が痛くてToT

なかなかちゃんと試合を見られないんですけど
調子のいい時も悪い時も応援します!よねv

| まい-mai- | 2009/02/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

まいさん、はじめまして。いけずさんは、いけずになる背景と理由がある訳である意味気の毒な人です。ま、そういう人は結局自分で自分の首をしめてるからほっときます。さてブレーメンですが、ミロが抜け、クラスニッチ、ボロが去ると見事に順位が落ちちゃいましたね 。挽回はちょい無理かな、それでもひたすら応援したいです

| ブレーマー | 2009/02/10 08:41 | URL | ≫ EDIT

私もはじめまして。
Werderファンの方がたくさんいらっしゃって嬉しいです。
今シーズンはどうも空回りで真冬なWerderですが
春はもうすぐと信じて応援しています。
気持ちよく勝ってくれると気分もスッキリするんですけど。。ね。
ずっと見守り続けます。

| karin-na | 2009/02/10 15:48 | URL | ≫ EDIT

どこにでもそういう人が1人くらいいるんですね~。

ブレーメンは何か1つうまくいけばまた好調になれそうな気もするんですけどね。私もたとえ負けようとも応援していきますよ~!!

| かな | 2009/02/10 20:17 | URL | ≫ EDIT

〓ブレーマーさん〓

ブレーマーさん、はじめまして(^_^)/
コメント、励ましありがとうございます。

確かに今季は順位も落としてしまいましたねぇ。
でもまあ、そんなシーズンもあるさ!という気持で
応援しましょう!!


〓karin-naさん〓

karin-naさん、はじめまして (^_^)/
コメントありがとうごさいます。
今季はだいぶ『寒い』ので、逆に1勝でも気分はかなり
『暖かく』になってしまったり(^^; アハハ
とにかくちょっとでも『春』らしくなるといいですよねー。
頑張って応援しましょうっっ。


〓かなさん〓

>意地悪さん
ほんとにねー( ̄^ ̄)プン
期間限定バイトで良かったです。

負けても負けても応援しましょう!
・・・いや、勝ちましょう(笑

| まい-mai- | 2009/02/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

今日の試合で久しぶりにフリンクサーが最初から起用としり、ウキウキしてます。

私の職場はバイトさんなしにはやっていけないので、実際に仕事を頼む部署では、いい人に辞められないように、一生懸命環境を整えるんですけれど、そのつもりになっているだけで、実のところは気付いていないことがあるんじゃないかな、と読んでいて反省しました。

| 東風 | 2009/02/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

お返事が遅くなっちゃってスミマセン。
理由は新記事にて<(_ _)>

私のバイト先では、仕事する場所も道具も何も用意されていませんでしたよ(苦笑
もう一つ言えば、仕事も・・・。
午後はすることがなくなっちゃったりしてます。
どうしてバイトを雇ったんだろ~、って感じです。
東風さんとことは比べようもないと思いますよー。

| まい-mai- | 2009/02/15 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/862-3a7e6d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

