まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA-CUP & Bundesliga

UEFA Werder Bremen - AC Mailand 1:1 (0:1)

サッカーボール FC Energie Cottbus - Werder Bremen 2:1

完全に後追いになってますが^^;
今回も情報遮断で先ほど2試合まとめて見終えました。

UEFA-CUPはともかく、Cottbus戦は粗い、粗すぎる、、、絵文字名を入力してください
個人的には負けて当然の内容に思えました。
UEFAの疲れ、とも言えるかもしれませんがそれにしても酷い気が。
私はここで勝つ予定だったのに!もうっ!


UEFA Werder Bremen - AC Mailand 1:1 (0:1)

Werder Bremen:
Wiese - Fritz (74. Harnik), Mertesacker, Naldo, Boenisch - Baumann (62. Jensen) – Tziolis, Özil - Diego – Pizarro, Almeida
auf der Bank: Vander, Pasanen, Prödl, Niemeyer, Rosenberg

AC Mailand:
Dida – Zambrotta, Senderos, Favalli, Bonera – Flamini, Pirlo, Ambrosini – Ronaldinho (89. Beckham), Seedorf (86. Jankulovski) – Inzaghi

Tore:
0:1 Inzaghi (36.)
1:1 Diego (84.)

引き分けな結果に終わり、内容的には結構攻めてたんですけど
なんかミランのほうが余裕あり、な感じに見えて2戦目が心配。
攻めててチャンスもあるのに得点できないWerderに対して
消極的にさえ見えるミランは、こっちのミスを待って一瞬で得点して
そのまま守り切ろうっていうイタリアっぽーい感じがしたんですけど。
『まだ俺ら全然攻めにいってないっすから!』みたいな余力を感じてしまうのは私だけ?
でも、この後見たCottbus戦に比べたらとってもおもしろかったです。

しっかし、ここも豪華なチームだよなぁ。
期間限定とはいえ、Ronaldinhoの交代がBeckhamですよ。オイオイ┐(´∀`)┌


サッカーボール FC Energie Cottbus - Werder Bremen 2:1

Energie Cottbus:
Tremmel - Pavicevic, Burca, Cvitanovic, Radeljic - Rost - Angelov, Skela (81. Rivic), Iliev (77. Rajnoch) – Rangelov (90+1. Sörensen), Jula

Werder Bremen:
Vander - Boenisch, Naldo, Mertesacker, Fritz - Frings, Diego, Baumann, Jensen (67. Özil) – Rosenberg (71. Harnik), Almeida

Tore:
0:1 Almeida (46.)
1:1 Iliev (51.)
1:2 Rangelov (90.)

Gelbe Karten:
Diego, Jensen – Ambrosini, Flamini, Favalli

冒頭で、どれくらいがっかりしたのかは書いちゃったわけですが。
GKのWieseは怪我とかで(詳細は知りません)今回はVanderでした。
でも今回はGKはあんまり重要でなかったかも。
問題はGK以外の皆さんかと。
ま、負け試合なのでいつものようにあんまり書けません><

あんまり芳しい結果の出ないWerderではありますが、引き続き応援しましょう!
という、健気な私に絵文字名を入力してくださいドイツからご褒美が。
試合とダイジェストをTVを録画してくれたDVDが届きました。
久々に見るオープニングが懐かしい♪
そして私が大好きだったチョコレート屋さんのチョコも!嬉しい♪
私はスイスチョコが世界で一番美味しいと思っているのですがこっちで買うと高いし。
いっぱい送ってくれたので、明日バイト先のみんなと食べようと思います。
意地悪女にはあげない・・・・<意地悪な私w
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/864-ba775faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

