まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UEFA-CUP ベスト16

 ベルダー・ブレーメン (ドイツ) vs ASサンテティエンヌ (フランス)
 PFC CSKAモスクワ (ロシア) vs FCシャフタール・ドネツク (ウクライナ)
 ウディネーゼ・カルチョ (イタリア) vs FCゼニト・サンクトペテルブルク (ロシア)
 パリ・サンジェルマンFC (フランス) vs SCブラガ (ポルトガル)
 FCディナモ・キエフ (ウクライナ) vs FCメタリスト・ハリコフ (ウクライナ)
 マンチェスター・シティーFC (イングランド) vs オールボーBK (デンマーク)
 オリンピック・マルセイユ (フランス) vs AFCアヤックス (オランダ)
 ハンブルガーSV (ドイツ) vs ガラタサライAS (トルコ)



残った?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
勝ってはないんだけど・・・
引き分けなんだけど・・・
そこがまた今季のWerderっぽいんだけど・・・

残った?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

2点先行されて追いついた引き分けだったので
通しで見たかったんだけど残念ながら今回はハイライトのみでしたが
でもでも嬉しいじゃないですかっ。
Pizaちゃん得点だしウフ

正直、勝てるとは思ってなかったので(だから勝ってはないんだが
単純にミラン×Werderを見られることだけが楽しみと言っても過言ではない
そんな気持ちな私でした。

Bundesligaでの成績が芳しくないので、ここは素直に喜んでおきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!!
いーんですよ、レギュレーション上は「勝ち」ですから!!i-179ハイライトどころか動画類は一切見ておらず結果しか知りませんけどi-278
ミラン相手にこれが出来て、なんでCLで出来ないのか??とこっそり思ってしまってスミマセンi-201
お~、次はサンテティエンヌですか。松井つながりで、日本でも多少は紹介されるといいですけど、期待薄かな?
この勢いのままいけいけドンドンで、優勝…できたらいいですけど、まあ、ベスト4ぐらいまでは行っちゃいましょー☆
あ、明日のブンデスは…えとえと、お疲れでしょうから、てけとーに流してお休みモードでヨロシク(←こらっ)

| コリアンダー | 2009/02/28 08:03 | URL | ≫ EDIT

〓コリアンダーさん〓

コリアンダーさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃってすみません<(_ _)>

ミランの調子がどうだったのか分かりませんが
あの顔ぶれのチームに対して今季のWerderでは
勝てる気がしなかったのも致し方なしかと
自分でも納得なんですが、どうにかこうにか勝っちゃいました。
できればちゃんと見たかったです><
でも見てたら見てたでかなり消耗してたのは間違いない!笑

あぁ、ついにBayern戦なんですねー今週は。
いやいや、Bayernのこそ大爆発でお疲れでしょうから
是非お休みモードで・・・って
腹の探り合いかぁ(爆
良い試合になるといいですねー。

| まい-mai- | 2009/02/28 10:39 | URL | ≫ EDIT

腰の状態はどうですか?
明日の試合、フリンクスも見られるんだわ~と勝敗を抜きに楽しみにしてます!

| 東風 | 2009/02/28 15:11 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

腰はあと一歩・・・完治しないんですよねー。
でも悪化しないように気を付けつつ、通常生活に戻りました。
花粉症の方が深刻かも^^;です。
お気遣いありがとうございます!

試合、どうなるんでしょうねー。
良い試合を期待しましょう!
Frings大活躍で!ぇ?笑
WerderサポがBooBoo言わないことを祈ってます(汗

| まい-mai- | 2009/02/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

勝ってないけど勝ちましたね♪
この調子で、カップ戦もリーガも戦って欲しいですね

| ガッちゃん | 2009/03/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

〓ガッちゃん〓

たった今、Bayern戦を見終えました。
またもや引き分けちゃいましたが・・・^^;
でも負けなかったってことで!

| まい-mai- | 2009/03/04 00:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪ごぶさたしておりますm(__)m
UEFA杯ベスト16進出おめでとうございます!!
強豪ミラン相手にWerder良く頑張りましたね。
ちなみに今晩はDFBポカールですね。

 

| らん | 2009/03/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

〓らんさん〓

毎度、遅すぎなレスでごめんなさい<(_ _)>
UEFA&DFB杯はいいんですけど・・・
どーにもこうにも週末がToT
なんなんでしょうねぇ(泣
でも負けてはいないのよ、負けては。
勝ってもないが<自虐

| まい-mai- | 2009/03/09 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/865-145c60df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

