まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bayern戦

たった今、Bayern戦を見終えました(Werder.tv)

Vander頑張った!エライ!!
でも頑張りすぎて怪我しちゃったみたいで泣く
審判のばかぁー!絵文字名を入力してください
Red Card出すの早過ぎだろって。
でもまああれでWerderは崖っぷちな感じになって、気を引き締めたかもだけど。。。

Pizaちゃんには決めてもらいたかったトコがあったけど
今回はNaldoの退場でFWが一人になっちゃったってことで
得点がないのはしょうがないってことでしょうか。
攻撃に移る時にどうしても手薄な感じになっちゃうものの
Bayern相手に10人でよく動いたんじゃないでしょうか。

明日の朝があるので今夜はこれくらいに。

とにかく『ボロ負け』とかじゃなくて良かったよぐすっ

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も一生懸命急いで帰宅してブレーメン戦(!)を観ました。
私も「あれで赤」だったら、ここでも黄色をだしてくれなくちゃ困ります!と思ってみていたのですが、あらら、黄色が出たのはうちの(!?)キャプテンへでした(涙)。
フリンクサーがキャプテンらしく何気にがんばっていたのが嬉しかったです。ガオラさんの画面は少しぼんやりしているので、前線でがんばっている長髪もフリンクサーかと思っていたら、なんとなく身体の形が違う。で、それは、ピサロでした(笑)。

| 東風 | 2009/03/04 05:56 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

あの時間帯の赤はイヤガラセに違いない!T△Tぅぅぅ

選手もさることながら、個人的には久々のKlinsmann監督も
なかなか良かったです。何しろ私がドイツ代表に惹かれたのは
彼だったと言っても過言ではないですからねっ。

Kahn命な息子は、もう全然話し相手になってくれませんT_T

| まい-mai- | 2009/03/04 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/866-a1cdfcb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

