まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DFB-POKAL&Bundesliga

いや?、どうにもこうにも遅れ気味な上に、2試合まとめ記事になってます。

DFB-Pokalのほうは、結果見てからハイライト動画を見に行ったので
最初からニヤニヤしながら見てましたさ。

サッカーボール VfL Wolfsburg 2 : 5 Werder Bremen

久々の素敵スコアってことで。
2失点はしょーがないの。Werderだもの絵文字名を入力してください
Wiese負傷で出てたVanderがBayern戦で壊れちゃって、ついにNicoちゃん登場ってことで
失点も覚悟の上さっ。ははは

VfL Wolfsburg:
Benaglio – Pekarik, Simunek, Barzagli, Schäfer - Josué, Schindzielorz (57. Dejagah), Gentner, Misimovic (74. Okubu) – Dzeko, Grafite

Werder Bremen:
Pellatz – Fritz (34. Boenisch), Naldo, Mertesacker, Pasanen – Frings, Jensen, Özil (86. Tziolis), Diego – Rosenberg (69. Almeida), Pizarro; auf der Bank: Mielitz – Baumann, Hunt, Prödl

Tore:
0:1 Diego (3.),
0:2 Özil (7.)
1:2 Dzeko (10.)
2:2 Dzeko (42.)
2:3 Diego (55., FE)
2:4 Pizarro (71.)
2:5 Pizarro (88.)

Gelbe Karten:
Pekarik, Benaglio, Josué – Rosenberg, Naldo, Frings, Mertesacker

DFB-Pokalという名前は付いてるけど、今回の対戦相手はフツーにBundesligaの
いつもの相手なわけじゃない?なのにどーして週末の試合になると・・・・

サッカーボール 1899 Hoffenheim 0 : 0 Werder Bremen

こういうことになっちゃうのかしら。
こっちは、Wieseは帰ってきたもののNaldo、Frings、Fritz、Özilを欠いてたわけだけど。
んで、この前から気にはなってたんだけど、いつものように勝てなくなってくると
ヒジョーにファウルが、それも激しいのが増えてくる。
尚且つこうしてレギュラー陣が引っ込んじゃうと、当然のことながら連携が悪くなって
やっぱりファウルで止めに行きたくなっちゃってる気がする。うぅ。
責めたくはないが(といいつつ責めてしまうが)どうしてぇぇぇぇ!と叫んでしまうような
シュート外しが多々見られたような。
そして最近私が見た中では最悪のパスワーク。繋がんねぇぇぇ!とまた叫!!

1899 Hoffenheim:
Haas – Beck, Jaissle, Compper, Janker – Ibertsberger, Vorsah - Eduardo – Obasi (70. Terrazzino), Ba – Sanogo (81. Wellington)

Werder Bremen:
Wiese – Boenisch, Baumann, Mertesacker, Pasanen (57. Prödl) – Jensen – Tziolis, Hunt (61. Niemeyer) – Diego – Pizarro, Almeida (78. Rosenberg); auf der Bank: Pellatz, Tosic, Vranjes, Harnik

Tore: -

Gelbe Karten:
Obasi – Pasanen, Jensen

故障者等で急造な感が否めないチームなのは認めるけれど、、、。
もっと手はないんでしょうか?
故障者のとこだけ入れ替えていつものスタイルで、っていうんじゃなくて
『こんな手も使えるんだぜ!』みたいな編成を用意しておくとか。
・・・できればやってるか絵文字名を入力してください

ちなみにこの試合は情報遮断でWerder.tvにて観戦。
途中でちょっと眠くなってしまいましたがっくり

まあでも今回も『負けなかった』ということで・・・無理やり納得泣く



| 未分類 | 17:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/867-d4b457c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

