まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いつけない・・・。

またもや放置状態がっくり

ここんとこ野球に気を取られてたし絵文字名を入力してください
サッカーのほうはPCでないと見れないけど
野球はケータイ携帯で見れちゃうんですもん。お手軽ダブルハート
しかも強いし。

ま、私の場合、野球ってことよりイチローなんですけど。たぶん。
当然試合時間はほぼ勤務中だったんですが、何故か試合経過を
リアルタイムで逐一報告してくれる方が職場に数名おりまして汗1
皆さん、お仕事はどうしてたんでしょうかね???

私は短期バイトなのにめいっぱい忙しくて
なんだか時給に納得できないんですが・・・アハハ
でもって、契約終了目前になって『延長してもらえませんか?』って。

無理。

確かに面接時には延長可、ってことでお話ししましたけど
あと10日で終了ってタイミングじゃ次の職も決まってるでしょ。
決まってなくても、意地悪女がいるから断ったかもだけどw

でもこのご時世、なかなか求人もないので次も短期のバイトですけどね。
バイトなんだけど、今度はがっつり8:30?17:30で。
大丈夫かな・・・自分ほっ久々の長時間労働。
ま、今のところで慣らし運転してるからなんとかなる・・・はず。

と、自分の事はつらつら書けるんですが、サッカーのほうはどうにもこうにも。。。
全然追いつけないので、さっきついに先週の結果見ちゃったぐすっ
前半は見たんだけど、後半見る時間なくて。
負けちゃったかぁ・・・。
なんかお休みの人も多かったしなぁ。

でも毎日愛車『Bremen号』に乗って、彼の地へ思いは馳せております。。。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。お身体、その後いかがですか?
新しいバイトが始まるのですね!今度はいぢわるさん、いないといいですね~。
「Bremen号」カッコイイですね。きっとセンスがいい乗り物(車?自転車?)なのでしょうね。私も自転車にバイヤン号とかつけちゃおうかな?!

| 東風 | 2009/03/29 15:56 | URL | ≫ EDIT

〓東風さん〓

こんにちは(^^♪
腰はですねぇ・・・痛くない日はないんですよねぇ。
もうこれはうまくお付き合いしていくしかないですねTT
次のバイト先では肉体労働からは逃げまくります!<オイッ
『Bremen号』は一般社会では軽自動車っていいます(≧▽≦)
もっと派手派手にしたいんですが舅姑がいるので自粛ですw
東風さんの自転車は、もちろん赤白にペイントしてください!

| まい-mai- | 2009/03/29 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/868-b17829d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

