まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WM2006組み合わせ決まりました!

予感がねぇ・・・当たったよ。
ブラジルと同組、Nippon!
呼ばれてる気がしたんだよ、ブラジルにさ。

F組
F?1ブラジル
F?2クロアチア
F?3オーストラリア
F?4日本

てことで試合日程も決まりましたね。
6月12日(月)カーザースラウテルン オーストラリア戦
6月18日(日)ニュールンベルク   クロアチア戦
6月22日(木)ドルトムント     ブラジル戦

とにかく負けるな!
コンフェデ杯みたいに、最後にエンジンがかかったって遅いんだ!!

クロアチアはKlasnic選手がいるんですよねぇ。
今度は気合い入れて来るんだろうなぁ、ブラジル。
オーストラリアには勝つよね?勝つよね?
頑張れば応援に行ける距離なので、私も気合を入れて応援したいけど
息子の学校もあるし、それ以前にチケット・・・まだないんだよねぇ。
はぁ。手に入るんだろうか?
日本対オーストラリアは空いてそうな気もするんだけど。
クロアチア人はいるけど、オーストラリア人っているのかな?ドイツに。
ブラジルはねぇ、、、もう世界的にファンがいるからねぇ。
コンフェデの時の隣の人がブラジル応援のポルトガル人だったように。

とにかく、病気や怪我は以ての外!選手の皆さんお願いしますね?(>人<)


ドイツはA組で、コスタリカ・ポーランド・エクアドル。
関係者一同、とりあえず安堵の(?)笑顔。
露骨な笑顔とも言う?( ̄+ー ̄)ふふん

●おまけ
抽選前に息子が予想を立てまして、これがルール無視の完全独断。
A組にドイツってことだけ教えてあとの国を8組に分けたんですが
6カ国正解しました。これはこれで結構楽しめました。
ちなみに日本はA組ドイツ・イングランド・スペイン。
なんちゅう過酷な組み分けorz激戦区です。爆


もっと読めるよ!サッカーBlog→banner.gif


スポンサーサイト

| 未分類 | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/87-11e695c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

