まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すかぱー!

うはー、4月に入って初記事だがっくり

でもでも、タイトルを見て見て!
うちにもようやくスカパー!がやって来たよ?ダブルハート
まだ使いこなせてないけどもw
早速主人がCL観てました。

私は・・・・

今月からバイト先が変わって、勤務時間も5.5時間からフルタイムに。
前の所よりも精神的には楽なんだけど、体力的にキツくって
最初の一週間は本当に大変だったんです。

ようやく慣れてきたような気はしてるんですが、それでも夕飯の片づけが終わると
ドッと疲れが出て、うっかりソファーでウトウトしちゃいました。
Barcelona×Bayernをやってた気はするんですが・・・><

ビルの4階に職場があるんですけどね。
私たちはエレベーターを使っちゃいけないので、階段を上り下り。
朝と夕方はもちろんなんですが、私は業務上最低3往復はしないといけない。
都合、4往復は必至なわけですよ。
んで、昼休みに外に出ると5往復。
たまに自分のミスで忘れ物しちゃったりして、6往復になっちゃうことも^^;
これだけでも結構な運動量なんですが、下手すると午前中は全然デスクに戻れず
半日立ちっぱなし動きっぱなし。
疲れますって。

でも、仕事仲間に恵まれて、毎日楽しくお仕事してます。
ま、ここも3ヶ月の期間限定なのが悲しいですが。
それでもやっぱり精神的にキツいのは辛いですから。。。
楽しい方がいいですよね。

あら、、、タイトルと全然関係ない話になっちゃった。
とりあえず『元気です!』ってことで。


| 未分類 | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー、腰の状態、本当に大丈夫ですか?
エレベータを使っちゃいけないなんて・・・(涙)。お客さんなどのためのものなのでしょうね。

ところで、ブレーメンUEFAカップがんばってますね!
久しぶりにフリンクサーの写真を見て、「がんばって早く代表でもプレーしてー」と思わず声をかけてしまいました。日本のテレビでは中継しないけれど、UEFAだと見られますよ!

| 東風 | 2009/04/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/19 21:19 | | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

了解です!
またこちらからメールorコメしますね♪

| まい-mai- | 2009/04/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

◆◆東風さんへ◆◆

腰、いまのところなんとか頑張ってます^^;
悲鳴をあげないように気をつけようと思ってます。

UEFA、残ってますねぇ。
正直ここまで来るとは思ってなかった<オイッ
いやいや・・・期待し過ぎてくじけると辛いしToT
ちょっと遅かったけどやっとエンジンがかかってきたのか。。。な?

| まい-mai- | 2009/04/20 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/870-8d8dd7fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

