まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会ってきました!

帰国前から気になってたアイツに・・・ついに会って来ましたよウフ
強いて言えばブロガー繋がり、とでも?



nagoya04.jpg

ドアラさんw

思っていたより『大人』な雰囲気を醸し出してました。
なんかこう・・・めんどくさそーに出てきたりねワラ
結構好きかも、です。


巨人ファンの主人&息子+息子の友達にくっついて行ってきました、ナゴヤドーム♪


アウェイの辛さ、ホームの高揚感は、Bundesligaでタップリ味わってますからね
私はもちろん100%中日応援っすよドラ1
初野球観戦とはいえ、サッカー応援はしてますからね<威張
周りに合わせて、ドアラに合わせて、ちゃーんと応援しましたよ?。

nagoya02.jpg
こんなのつまみつつね。
けっこーな厚切りポテト。ちょい胸ヤケw

試合のほうはドラ1優勢だったのに、追いつかれ追い越されToT
負けちゃいました。
でもなかなか楽しかったですよ。
盗塁やホームランも見られたし。
長い試合ではなかったですけど、TVで見るのとは全然違いますねー。

残念だったのは、ドアラのサインボールをゲットできなかったことか。
クルンっと一回転は成功してました。
そうそう!
ヒットが出た時や、得点時にスクリーンに出るアニメーションって・・・・
パチンコ風ですよね!?やっぱり名古屋だから?
これはなかなか収穫だった気がするウフ


↓Gおまけ

nagoya03.jpg

カーン命!だったtama(手前)の現在の姿です泣く
小笠原さん・・・tama&tama友の為に、今後もいっぱい打ってやってくださいねー 
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、ナゴヤドームにいらしたんですねi-179
ドアラはあの脱力した感じが人気あるみたいですね~。
生野球観戦は10年近く行ってないです~。ナゴヤドームも。そばのジャスコには時々行きますがi-237
野球観戦はスジアムが広くて、ちょっとした行楽気分で、楽しーですよね。(特に思い入れてる球団がないので呑気)
嗚呼~tamaちゃん、トホホホホホ・・・・・・・・(T_T)
まあ、コドモらしくてイイですねi-235

| コリアンダー | 2009/04/21 08:51 | URL | ≫ EDIT

スポーツは生観戦が盛り上がりますよね♪
生ドアラもいいですねぇ。Jリーグにも「会いたくなるようなマスコットキャラクター」がいれば、今よりちょっとは盛り上がるかも?と思ったり

| ガッちゃん | 2009/04/21 19:44 | URL | ≫ EDIT

◆◆コリアンダーさん◆◆

行っちゃいましたよ、ナゴヤドーム!
サッカーとは全然違う雰囲気でしたが、想像していたよりも楽しかったです。
何しろドアラ目当てですしww
マスコットキャラを一新させるような雰囲気に惚れます!?笑
あ、<そばのジャスコ>も行きましたよ(≧▽≦)

tamaの豹変ぶりにはびっくりですが^^;聞いてみたらKahnはKahnで好きだそうですよ。

| まい-mai- | 2009/04/21 23:14 | URL | ≫ EDIT

◆◆ガッちゃん◆◆

Jには名物(?)マスコットっていないんですか。
言われてみれば、私も地元のチームのマスコットは知ってるけど、名前までは知らない(汗
ドアラの『どれ、ちょっと顔出してくるか・・・』っていう腰の重い雰囲気がツボでしたw
なのに派手なパフォをキメちゃう、実は鮮やかな身のこなし!
また見に行っちゃうかも??

| まい-mai- | 2009/04/21 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/871-e68a36e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

