まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば。。。

もう今季も終わりに近づいてるじゃないですかー汗
どうにもこうにも10位から動く気配のないWerderですが
なぜかカップ戦には強いらしい汗汗
でもなんだか同じチームとばかり、しかもダービー汗汗汗

残り試合:

Do. 30.04. 20.45 Uhr UEFA-Pokal
Werder Bremen - Hamburger SV

So 03.05. 17 Uhr  Bundesliga
1.FC Köln - Werder Bremen

Do. 07.05. 20.45 Uhr  UEFA-Pokal
Hamburger SV - Werder Bremen

So 10.05. 17 Uhr  Bundesliga
Werder Bremen - Hamburger SV

Mi 13.05.  20 Uhr  Bundesliga
Eintracht Frankfurt - Werder Bremen

Sa 16.05. 15.30 Uhr  Bundesliga
Werder Bremen - Karlsruher SC

Sa 23.05. 15.30 Uhr  Bundesliga
VfL Wolfsburg - Werder Bremen

Sa 30.05. 20 Uhr  DFB-Pokal
Bayer Leverkusen - Werder Bremen




続けざま、って感じですねぇ。
飽きた方が負け、とか?絵文字名を入力してください
そーじゃなくて、14節で負けてるんで今度は勝たないとね!
両チーム共に負傷等で出場が危ぶまれる人達がいるようですけど。。。


あ!
そんな先のことより!!

どーーーーしたKlinsmaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaann
さっきスポナビ見るまで全然知らなかったよ怖い
1位じゃなきゃBayernじゃない、ってかぁ。
監督はもちろんだけど、選手にもシビアなんだろうなぁ。
まあねぇ、Bayernと聞けば全てのチームが全力でぶつかってくるんだから
いくら格下のチームと当たっても毎回毎回気が抜けないだろうしねぇ。
でも、個人的にはちょっと残念。
Bayernファンの皆さんはどう思っているのか・・・

後でBLOG巡りしてみよっ。(全然巡ってなくてゴメンナサイ<(_ _)>)







| 未分類 | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/872-10d56163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

