まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ち、負け、引き分け。

今までに比べると『炎大爆発炎』の少ない今季でしたが
スッキリ勝ちしないわりには、アウェイゴール数なんてルールを乗りこなし(?)
決勝まで漕ぎ着けちゃいましたよ。

 Hamburger SV 2:3 Werder Bremen

 Hamburger SV:
 Rost - Jansen (77. Aogo), Gravgaard, Mathijsen, Demel (63. Boateng) - Jarolim,
 Alex Silva (72. Benjamin), Trochowski - Pitroipa, Petric, Olic
 auf der Bank: Hesl, Atouba, Rincon, Torun

 Werder Bremen:
 Wiese - Boenisch, Naldo, Mertesacker (53. Prödl), Fritz - Baumann, Frings,
 Özil, Diego - Rosenberg (62. Hugo Almeida), Pizarro (90. Niemeyer)
  Mielitz, Tošić, Tziolis, Harnik

 Tore:
 1:0 Olic (13.),
 1:1 Diego (29.),
 1:2 Pizarro (66.),
 1:3 Baumann (83.),
 2:3 Olic (87.)

 gelbe Karten:
 Alex Silva, Jarolim, Boateng
 Diego, Naldo, Hugo Almeida


ただでさえ熱い北ダービーですし、Yellow Cardが多いのも致し方なしですが
Diegoぉぉぉぉぉがっくり これで決勝には出場できず。
しかもなんだかどーでもいいような場面で^^; 
せっかく同点弾放ってくれてるのに。
ま、個人的には2点目、3点目がお気に入りのPizaちゃん&Baumiってことでダブルハート
Baumannはボールもろともゴールイン!ワラ
ヘディングっつうより、俺に当たって入れ?!な感じでしたが。

追いつき追い越し、でも追われ・・・な感じで最後までヒヤヒヤな感もありつつでしたが
やれやれ、と一息ついたらまた同じ顔合わせですよほっ
今度はこっちのホームですけどね。

と、まあシーズンも終わりが見えてきて、ちらほらと移籍話がねぇ。
なんか勝手にもらっちゃう発言に出されてたDiegoはJuventusだって話?
Juventusって、なんか、以前に行くって言っててドタキャンな人がいたなー。
そんなサプライズは。。。もうないっすよね。アハハーンぐすっ
Diegoにとってドイツは通過点でしょうし。
ドイツの他チームに行かれちゃったら心穏やかじゃないですけど
外に行く分には、かえってそのほうが覚悟はできてるって感じですね。

リーグ戦では、でーんと10位に腰を据えちゃってますが
最後の最後に『決勝』を二つ抱えるというなんとも不思議な状況。
是非是非『金トロフィー優勝金トロフィー』してほしいですね。

| 未分類 | 00:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>アウェイゴール数なんてルールを乗りこなし(?)

ここでクククと笑ってしまいました。本当にその通りです。
HSVからしたら勘弁して欲しいという感じでしょうか。
10位にいながらも楽しみが残っているというのはやはり幸せですね。
Disgoは決勝にはいないしMerteの怪我が心配ですが、決勝の2試合は思う存分楽しみたいです♪♪最後は笑えるといいな~☆頼みますよ!選手の皆様。

| ふかふか | 2009/05/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

Diegoは去年オリンピックに行った時点で覚悟はしていたけど
いざ現実味をおびてくると心の準備はしていても複雑になってきます。。
あのドタキャンサプライズは嬉しかったですがDiegoはe-350
最後の最後、怪我をしてるメンバーの分も含めてタイトルをお願いです!!

| karin-na | 2009/05/10 14:44 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。今年から
大学生になって、なかなか
試合が見れてません(泣)
2つの大会の優勝期待してます!

| ブンデスリーガ | 2009/05/11 07:52 | URL | ≫ EDIT

◆◆ふかふかさん◆◆

そうそう、Mertesackerが怪我してたんですよね。
今夜は情報遮断中なので、その後の情報が分かりませんが心配です。
Almeidaも累積でしたっけ?
リーグ戦が振るわない分、できれば万全の態勢で挑んで欲しいトコなんですが。

まあ、とにかく、最後まで応援させて頂きます!

| まい-mai- | 2009/05/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

◆◆karin-naさん◆◆

Diegoのドタキャン・・・なさそうですよねぇ。
あっても残留じゃなくて他チームって話なんでしょうねぇToT
情報遮断中なので昨日~今日の動きはわかりませんけど。

Bundesligaの優勝争いに絡めなかった分、最後に暴れて欲しいですね。

| まい-mai- | 2009/05/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

◆◆ブンデスリーガくん◆◆

大学生活どうですかー?
楽しい?
有意義な学生生活を送ってね♪

私も信じられないくらい試合見てないんですけど・・・・。
でも気持ちは、気持ちはねっ、変わってないから!

リーグ戦で真ん中に留まっちゃった分、
これから2回も優勝できちゃうなんて幸せっe-420
って信じましょう~

| まい-mai- | 2009/05/12 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/874-7c43eb10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

