まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜びもつかの間・・・

Heimspiel最終戦は、勝利で飾れず泣く

けが人やら何やら出られない人が多くて、しかもCBが二人とも(*_*)
なので、ちょっとだけヤな予感はあったんだけども、負けるとは。ハァ

Werder Bremen 1:3  Karlsruher SC

Werder Bremen:
Wiese - Pasanen, Prödl, Baumann (59. Fritz), Tosic - Vranjes (59. Özil) - Frings (46. Niemeyer), Tziolis - Diego - Harnik, Hugo Almeida
auf der Bank: Vander, Boenisch

Karlsruher SC:
Miller - Celozzi, Langkamp, Franz (46. Sebastian), Eichner - Aduobe - Stindl, Engelhardt - Freis (73. Mutzel), Iashvili - Kennedy (84. Timm)

Tore:
0:1 Stindl (28.)
0:2 Stindl (39.)
0:3 Iashvili (55.)
1:3 Almeida (73.)

あのPKはちょっとどうかと思ったけど、ギリでWieseが止めてくれてヨカッター。
でもその後はどうにもこうにもゴールに嫌われるWerderシュートと
面白いように入っちゃうKarlsruherシュート。

負けちゃったけど、Heimは最終ってことで『応援ありがとう』な横断幕持ってご挨拶。

しょうがない。。。
本当の最終戦では、めっちゃ空気読めないWerderがWolfsburgをぶっ叩く( ̄ー ̄)<悪趣味


| 未分類 | 02:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てないのでなんとも言えませんが、UEFAを控えて、ちょっと省エネモードだったんですかねぇ?
でもヴィーゼ、また止めたんですか!すごいですね!立派なPKストッパーじゃないですか?(゜∀゜)
めっちゃ空気読めないWerderがWolfsburgをぶっ叩く←お願いします・・・・・・m(__)m
いえ、ウチorシュツットのために、じゃなくて、自分たちのために勝ってくださいね、もちろん(白々)

| コリアンダー | 2009/05/17 09:40 | URL | ≫ EDIT

◆◆コリアンダーさん◆◆

私もダイジェストだったので全体の雰囲気は分かってないんですけど^^;
何しろBayernの方を見てたので<オイッ

シーズン途中までHoffenheimに気ぃ取られてるうちに
いつのまにやらWolfsburgがあんなところに。。。驚いちゃいました。
やっぱり最後にWerderがビシッと叩いておきたいところですなっ。
実質的にはこっちに何の得もないe-263とはいえ。
空気読めない感じを存分に出させて頂きたい!です(爆

| まい-mai- | 2009/05/18 23:48 | URL | ≫ EDIT

負けは仕方ないとして<オイ
Harnikがフル出場していたことに
びっくりですv-12

| ブンデスリーガ | 2009/05/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

◆◆ブンデスリーガくん◆◆

言われるまで気付かなかったケド・・・
自分の記事の選手一覧を見ると
残っているのはVanderとBoenischだけなんですよ!!
彼の代わりに出てくれる人はもういないわけで
フルで出るしか道はない!?苦笑




| まい-mai- | 2009/05/21 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/877-777be0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

