まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと、ひとつ。。。

フントじゃないし
ましてやパネサンでは断じてない!!

・・・やつあたりさがっくり

VfL Wolfsburg 5:1 Werder Bremen

VfL Wolfsburg:
Benaglio - Hasebe (55. Pekarik), Madlung (72. Simunek), Barzagli, Schäfer - Josué - Riether (83. Schindzielorz), Gentner - Misimovic - Grafite, Dzeko

Werder Bremen:
Wiese - Fritz, Prödl, Naldo, Pasanen (61. Boenisch) - Baumann (72. Niemeyer) - Frings, Hunt (62. Özil) - Diego - Pizarro, Almeida
auf der Bank: Vander, Tosic, Tziolis, Harnik

Tore:
1:0 Misimovic (6.)
2:0 Grafite (15.)
3:0 Prödl (26., Eigentor)
3:1 Diego (31.)
4:1 Grafite (56.)
5:1 Dzeko (74.)

Schiedsrichter: Kinhöfer (Herne)


もー、最後まで見れなかったっす、正直。
Wolfsburgの優勝シーンを見たくなかったので
5点目でお風呂へ<ヘタレ

1点は献上ですが、責めないでやっておくんなせぇ。
あれがなくても勝ててないし<ズキッ

いわゆる、決定的!って場面で悉く外しまくってたから
こりゃだめかな、とは思ったけどなにもここまで泣く
ぶっ叩くどころか打ちのめされてどーするぅぅ・・・うぅぅ泪
ものっすごーく贔屓目ですが、疲れてもいたし、主力も欠いている。。。と。
ま、ま、ま、いつもの如く、負け試合についてはダラダラ書くまい泪泪

今シーズンはパッとしない結果になってしまい、しかもあと1試合残して怪我人も。。。
今年は全然チェックできてないので各選手の具合とか分からないんだけど。
最後の試合は、勝ってほしいけど・・・・
共に同じような順位に落ち着いてしまったLeverkusenさんちも
ここで優勝したいのは同様の心持ちでしょうねぇ。

いい試合で締めて欲しいなと思ってます。

グスンぐすっ



| 未分類 | 01:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした(T T)
さぞさぞ・・・・・・。そりゃお風呂にも入りたくなりますわね。
さすがにモチベーションが難しかったですかね&もはやヴォルフスブルクは(何故か)コットブスにしか止められないってことで(爆)
でも、「あとひとつ」…。うらやますぃです。

| コリアンダー | 2009/05/24 10:15 | URL | ≫ EDIT

◆◆コリアンダーさん◆◆

遅くなってしまってスミマセン<(_ _)>

Bayern、優勝は逃しちゃいましたがちゃんとCLの席は獲得ですね(羨~)
Werderは全般的にパッとしませんでしたが(泣)なんとか最後に
ひとはな咲かせて欲しいなぁ、と。
CLに出れないとなると・・・選手の移籍への影響大きそうですよね。出も入も。
どうなるやら。。。

| まい-mai- | 2009/05/26 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/878-411941b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

