まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pokalsieger 2009!

終わりましたね?。

起きてましたよ、26時50分まで。
いや、正確には26時30分にオチてしまい
( ゚д゚)ハッ!と気付いた時には始まってましたが。
そして、ほんの15分ほどで完オチですが<ダメダメ

だってね、昼間は子供の運動会で
早朝から弁当作って、3時くらいまで外にいて
6時から職場の飲み会で23時に帰宅。
我ながら、結構頑張ったと思う。
徹夜の覚悟!だったんだけど・・・やっぱり無理でしたケド。

でも『今回は絶対勝つ!』って信じてたので
勝ってくれて嬉しいです♪
Berlinに居たかったなぁ。

Bayer Leverkusen 0:1 Werder Bremen

Bayer 04 Leverkusen:
Adler – Castro (85. Charisteas), Friedrich, Sinkewitz, Kadlec, Vidal (85. Kroos), Rolfes, Barnetta, Renato Augusto, Kießling, Helmes
auf der Bank: Kiraly – Haggui, Henrique, Schneider

Werder Bremen:
Wiese – Fritz, Naldo, Prödl, Boenisch, Baumann (60. Niemeyer), Frings, Özil (87. Tziolis), Diego, Almeida (90.Rosenberg ), Pizarro
auf der Bank: Vander – Pasanen, Hunt, Harnik

Tore: 0:1 Özil (58.)

Gelbe Karte:
Prödl, Niemeyer, Frings, Wiese
Vidal, Kießling

相変わらず仕事が忙しくて、なかなか書けないうちに
Diegoの移籍とBaumiの現役引退が発表になってまして
以前ならばDFB-Pokalと移籍と引退で最低三つは記事書いてたのになぁ
なんて思いつつのまとめ記事です。

DiegoもBaumiも予想通りってことで、あんまりショックではないんだけど
やっぱり寂しいなぁとは思う。数年経てば、私がドイツにいた頃の選手なんて
一人もいなくなっちゃうんだろうな?とか。
でもBaumiは選手としては引退だけど、Werderに残るからちょっと嬉しい。


Baumiと撮った写真が見つからないので、練習後のDiegoサンの写真だけ再掲載。
b_d02.jpg何だかんだ言っても、確かに盛り上げてくれたよねー、Diegoって。
ありがとー (^O^)/

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。ブレーメン優勝おめでとうございます!
ヤンチャ者の多いブレーメンでBaumiさんって善い人だとスポナビで読みました。

代表のダラダラ巡業がすんだら、今年こそ本当に夏休みが来るんですねー。数ヶ月なんてあっという間でしょうけれど、なんだか寂しく思ってます。

| 東風 | 2009/06/01 18:42 | URL | ≫ EDIT

徹夜覚悟だっただけでも素晴らしいです!!私は最初からダメダメでしたから。(汗)
それでも朝結果を見て嬉しさ最高でした♪♪今日は昨日の市役所前でのお祭りをWerderTVで見ました。すっごいはしゃぎぶりでビックリしました。(リーグ戦優勝と同じですもの!)
この優勝でちょっとファンショップでお買い物しちゃおうっかな~♪♪と言う気分になっています。(笑)

| ふかふか | 2009/06/01 18:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ブレーメン、ドイツカップ優勝おめでとうございます。

今シーズンはリーグ戦は好調とは行かず、UEFA杯も準優勝でしたが有終の美を飾れましたね。

ジエゴはユベントスへ移籍、バウマンは引退と寂しくなりますが、来シーズンまた快進撃を見せて欲しいですし期待してます。

また機会があったらお邪魔しに来ます。

| rocky | 2009/06/01 21:16 | URL | ≫ EDIT

◆◆東風さん◆◆

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

Baumiは私の中で『大人』な位置づけなんです。
ええ、私より年下ですけどねっ(爆
想像の域は出ませんが、でも、絶対善い人に違いない!ですっっ。

試合は終わったんですが、この後のクラス替え(笑)にドキドキです。

| まい-mai- | 2009/06/02 23:26 | URL | ≫ EDIT

◆◆ふかふかさん◆◆

時差はキツいですよねー、やっぱり。
特にこういう試合はあちらの夜開始=日本の明け方に近いですもんね。

最後の最後に『優勝』に漕ぎ着けて、選手も弾けちゃいましたねー。
で、同じく弾けて、何買います??w

| まい-mai- | 2009/06/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

◆◆rockyさん◆◆

ありがとうございます(^◇^)
ボルドーも優勝ですね!おめでとうございます。

いい時もあれば、不調の時もあるってことで
これからもWerderを応援していきます!!

更新はゆっくりですが、またいつでも寄ってくださいね。

| まい-mai- | 2009/06/02 23:42 | URL | ≫ EDIT

遅まきながら優勝おめでとうございます。
ボルドーはミクーの後に来たグルキュフが大活躍して見事優勝を飾りました。
ブレーメンはミクーの後に来て大活躍したジエゴが移籍ですか...3年もいてくれたのですね。
時が経つのは早いものですね。

| ken | 2009/06/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

◆◆kenさん◆◆

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。

Micoud→Diego→お次は????
最初っから大物は来ないWerderですが(爆)
ポジション的にはÖzilがいますけどね。

時が経つのはほんとに早いもので
私も帰国して1年になろうとしています^^

| まい-mai- | 2009/06/07 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/879-2b83e5ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

