まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Klasnic選手復帰♪

試合は今日の夕方ですが、Klasnic選手が復帰です。

Reinke
Vander
Owomoyela
Naldo
Fahrenhorst
Pasanen
Baumann
Micoud
Frings
Klose
Valdez
Hunt
Klasnic
D. Jensen
Andreasen
Vranjes
Lagerblom

ここんとこ毎回、登場メンバーが変わりますね。

Klasnic選手の復活は素直に嬉しいんですけど、K&Kコンビが
完全復活するとValdez君の出番は??
やっと調子が上がってきたんで、監督さんお願いしますねっっ。

悔しいことにこの試合、一瞬だけ観戦の可能性があったんですよ。
主人が会社のお客様と行こうかなって言って。
ところがその時はチケットが売り切れで、ネットでは買えなかったので
断念。未練がましく夕べ再度確認したら、40枚ほど出てたんですよ!!
あぁ。時既に遅し。主人は他のところへ出かけてしまいました。(T◇T)

仕方ない。息子と並んでTV観戦だ。
試合までに色々用事を済ませておかねば。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
やっと戻ってこられますねクラスニッチ!
バルデス君が調子いいので多分ベンチスタートかな?と思うのですが、日本でも生中継があるので楽しみです。こっちでは夜中の放送になるので試合までに少し寝ておかなければ……。

| せりか | 2005/12/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

〓せりかさん〓
こんばんはー。
勝ちましたね!!
20分だったけど、かっこよかったですねー。
ちゃんと起きられましたか?

| まい-mai- | 2005/12/12 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/88-03b2bfca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

