まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GUNDAM!!

g01.jpg
これでもう日本は安心ですね。
どっからでもかかってこいやー<違!

。。。動けないんでした、この子汗


ガンダムですよー。
実物大。
ええ、行ってきましたよお台場に。

ハッキリ言って息子よりワックワクでしたよ。
まあ、うちの子が見てたのはガンダムSEEDってやつらしいですけど。
ちなみに私は全然ってくらいガンダムの知識はないんですが絵文字名を入力してください
でも見たいじゃないですか?、やっぱり。

想像してたよりもちょっと小さかったけど
でもでもやはりデカイですよ、18Mは。

まだ公開日前ですけど、見学者はいっぱいいました。
携帯カメラの人からごっついカメラの人まで。
ただ、写真を撮るには午前中がいいんでしょうね。
午後だとご覧のとおりの逆光です。
うちは息子のお稽古事があったので、午後にしか行けなくて。

この写真は主人がデジカメで撮ってますが、
私は私で携帯で撮った写真を友達に即メール。
ところが・・・・・・
みんなの反応が薄っっ泣く
私としては『報告』っつうよりも、むしろ『自慢』で送ったのに

『へぇ、行ってるんだぁ』
くらいはまだマシな返信で
『笑えるっ!』
っちゅう返しはなんなんだぁぁぁ

興味がないってのはこんなもんなのねがっくり

ガンダム堪能した後は、すぐそこのフジテレビへ。
息子のリクエストで、あの球体に行ってみたらば
なんとET-KINGがHACHITAMA Music Nightの公開リハやってまして。
リハーサルとはいえ、ライブ聴いちゃいましたよ。
お得?ダブルハート


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。まだポカールの決勝を見てないので(←なんと)なかなかおジャマできずにいたのですが、ガンダムに釣られちゃいました(^^ゞ
おお!!見てきましたか!いーなー!と、ここにがっつり反応している者がおりますよ~~i-278この頃ちょうどトウキョウに行く予定がありますので、ワタシももちろん見に行くつもりですよ~~i-235
ダンナ様、なかなかナイスな構図ではありませんか。かっこいー。ワタシも写真がんばるぞ

| コリアンダー | 2009/06/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す(汗)
あれを見に行かれたんですね~私もちょっと見てみたいな~って思ってたんですよ。
今週末東京に行くのですが行くのが原宿とドームなのでお台場は全く別方向・・・残念ですi-238

| かな | 2009/06/29 20:19 | URL | ≫ EDIT

◆◆コリアンダーさん◆◆

釣られちゃってくれてありがとうございまーす(爆
ようやく反応してくれる人が見つかって感涙<大袈裟w
コリアンダーさんもいっぱい写真撮ってきて下さいね♪
マジでかっちょいいですからv-238

| まい-mai- | 2009/06/30 00:20 | URL | ≫ EDIT

◆◆かなさん◆◆

かなさん、お久しぶりですー。

見てきちゃいましたよv
新聞で見てから、すっごく行きたいと思ってたのです。
期間限定みたいだし。
8月末くらいまでやってるんじゃないかと思うので
是非次の機会にでも!
ちゃんと公開(笑)してからだったら首は動くらしいですよw

| まい-mai- | 2009/06/30 00:24 | URL | ≫ EDIT

おーガンダム完成していましたか!?
実物大、やっぱ大きかったですか?
機会があれば行って見てみたいんですよねぇ~。今度行こうかな・・・

| rocky | 2009/06/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

◆◆rockyさん◆◆

ほぼ完成なんじゃないですかね、これ。
フェンスも低いので足元まで見えてますし。
18mって聞いてたし分かってはいたんだけど
私の中で想像してるガンダムより小さかったかも(笑

ウルトラマンってデカいんだなぁ・・・

って全然別なこと考えちゃいました(爆!!
でも興味があるんなら絶対見た方がいいですよ~
実物大ですよっ、実物大!
実感して下さい♪

| まい-mai- | 2009/07/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

お元気そうですね!
私はウルトラマン世代なので
ついていけなくてざんね~ん。
ウルトラマンて身長何センチですか?

| imagine | 2009/07/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

◆◆imagineさん◆◆

お久しぶりです~!

ウルトラマンは、40mくらいじゃないですかね。
バキバキ東京の街を壊してた(違!!)シーンが
巨大さを物語ってるように思います(≧▽≦)
あのお方は宇宙人ですから我々地球人とは
規模が違いますなーw

| まい-mai- | 2009/07/02 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/880-2d673888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

