まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Die neuen Trikots

もうそんな時期なんですねぇしみじみ

久々に公式を覗いたら、新ユニが今夜発表だそうで。
どんなのかなーはてな
って思うのは日本人もドイツ人も、ね。

そんなわけで、ちょろっと検索。
昨年は、発表前、4月の時点で情報洩れてましたから、今回もあるかも???

trikots02.jpg

こんなんでました。
んー、どーかな、これ。
特にカッコよくはない(爆

trikots03.png

これはーーー
Weiss不足じゃないですかっ。笑
でも多分これは・・・

trikots06.jpg
こいつに色を被せてますよね。
オレンジもこれくらいだったら まぁ・・・
( ゚д゚)ハッ!
慣れてきてしまった、オレンジ絵文字名を入力してください

trikots05.jpg

並べ方的にはこいつはかなり信憑性高め!?
でもぉー
なんか<チョッキ>みたい汗

他にも多々ありましたが、上記、拾ってみました。
しっかし、毎年思うけど、やっぱりドイツってあんまりセンス良くないよなー絵文字名を入力してください


あっ。
個人的には好きだよ・・・
trikots01.jpg
笑2
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみなような、そうでないでような。

私は一番最後のを熱烈希望で(笑)。
何だかどこかで、今季は胸のcitibankロゴがなくなるって話も見ましたが、ここが変わるとだいぶ印象が違いますよね。変なの来ませんように~。

| 常盤 | 2009/07/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

う~ん、、、

一番上は一昔前のインテルをパクッてるみたいだし、次のは若草色でボツ、、、その次のはパッと見てヴォルフスブルクとリヨン?みたいな感じするし、チョッキみたいなのも、、、
どうせセンスがないのなら、奇抜性で音楽隊ですね~。それが一番ブレーメンっぽいです(笑)
ただ、根本的なトコロで、ナイキが好きでないので、それが残念。カッパでよかったのに、、、と思ってしまいます。

| ガッちゃん | 2009/07/02 19:05 | URL | ≫ EDIT

◆◆常盤さん◆◆

常盤さーんe-266
書き込めましたねっ。嬉!!

なんだ、、、結構最後のが評判いいぢゃないですか(爆
なんか可愛く見えてしまうんですよねw
現時点、何故かTOPページが表示されないので
どれが正解なのか分かんないんですけど
(正解はないかもなんだけど^^;)
ほんと・・・カッコよくなくていいからヘンなのは勘弁ですー。

| まい-mai- | 2009/07/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

◆◆ガッちゃん◆◆

思い込みかもですが、ナイキはみんな一緒に見える(--;)

やっぱり最後のBREMEN柄ですよね(爆
分かりやすいし、お土産にも最適っ<コラコラ
クリスマスユニにでも採用してくれないですかね?w

| まい-mai- | 2009/07/03 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/881-8eca9f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

