まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Die neuen Trikots sind da!

trikots07.jpg

やっぱりチョッキだったびっくり
これを着用すると、
trikots08.jpg

こうなります。
左からAus, Heim, Torwartとなるわけですが。
ま、ま、HeimとTorはまず横に置いておいてですね、

Fritzは・・・練習着・・・つか普段着に見えちゃうんですが汗
しかもとっても趣味の悪い普段着に絵文字名を入力してください

一枚目の写真の右端は、イベント用ってことですかね、

オ レ ン ジ ? !!

なヤツはかおまる
願掛け・・・なんすかね?優勝すっぞっ、みたいな。
縁起もん(縁起色?)らしいですから、チーム的には。
Heim用にはオレンジ使ってないから、その代りに全部コッチに持ってきた?とか!?
まてまて、まだ背中を確認してないぞ(汗

【WERDER.TV確認】
おぉ、発表会の模様が。なかなかいいVTRで出てます。
最初はダイジェストぽい作りのVTR。
昨シーズンはもちろん、KloseやKlasnicのシュートシーンが見れちゃったり
もっちろんMicoud様もダブルハート
そしてAllofsさんのシュートも!
チラチラとKahnも登場しますが、こちらは点を取られちゃったシーンになるので
Bayernファン様には要らぬ場面でしょうが^^;アハアハ
んで、発表会場でのインタビュー。
『気に入った?』って聞かれて『・・・気に入らん』っていえないよね?笑
3人のインタビューが終わって帰る時に、Fringsの背中が映った!

どひゃー!
Rückennummerは
オ レ ン ジ ? !!
Fritzのも
オ レ ン ジ ? !!


以上、Grüen-Weissだけど蜜柑色好きな
Werderの今年のユニ報告でしたぺこりペコリ


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃははは、たしかに普段着ですよねーi-237(左端)寝巻きも兼用、みたいな(爆)
前の記事の楽隊イラスト付きのはワタシも一番好きだと思いましたけどi-278
ちなみに今年ののっぺりオレンジは全然アリです。シンプルだし、イイと思います

・・・・・・・・・・・・・。

どんなんでもウチのより100万倍マシですよ~~!
こちとら天下のアディダスなのに(号泣)

| コリアンダー | 2009/07/03 15:46 | URL | ≫ EDIT

昨日の日記を読ませていただいて今日の発表を非常に楽しみにしていたのですが、、、まいさんがピックアップしてくださった方が素敵でしたね。でもきっと慣れちゃうかな。オレンジどこまでも幸運の色なのかな~。私はそんなにオレンジ反対派ではないのでいいのですが、みなさんどんな反応されるか非常に楽しみだったりします♪本当は楽隊イラストつきが一番!もし投票で決めるならこれに入れていたと思います。

| ふかふか | 2009/07/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

◆◆コリアンダーさん◆◆

えぇー!?
Bayernのってそんなにヘンですか?
大きな写真は見てないんですが、そんなにヘンでしたっけ?

>楽隊イラスト付き
拾った所では『Bremenなんだからコレでしょ。ぷぷー』みたいな扱いだった気がするんですけど、私も含めて結構気に入ってる方が多いようなので、Fan Shopに提案してみようかと<よせ

| まい-mai- | 2009/07/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

◆◆ふかふかさん◆◆

皆さんあのイラストがお気に入りのようで(笑
ほんとに、ヘンに無理してデザインしてコケるくらいなら、こっちにして欲しいですよね?
時々本気でコケるから、この時期はどこのサポもドキドキしてますよね。

私も最近はかなーりオレンジ容認になってしまった気がします^^;

| まい-mai- | 2009/07/04 00:11 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです♪

オレンジって嫌われてるんだ?(笑)あのちょびっとオレンジはいいと思ってました、私。

げてぃさんとこで練習風景一生懸命拾ったのですが、ハントご機嫌斜めでした…今年は怪我なしでスタートできるといいです。

>楽隊イラスト付き
あれ、絶対いいです。ここのメンバーなら試合でも着れる。

| kiwami | 2009/07/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

◆◆kiwamiさん◆◆

kiwamiさん、こんにちは(^O^)/

>オレンジ
チームが<Grüen-Weiss>=緑-白ですからねぇ^^;
私個人はオレンジそのものが嫌いってよりも
初めて見に行った生Werderの試合で
サポが掲げるでっかい横断幕で『No Orange!』って
見ちゃったせいでオレンジ=×って植え付けられちゃいました。笑

Huntさんご機嫌斜めですか?
早くごっ機嫌な顔が見たいです。

>楽隊イラスト付き
ここまでみんなが好きなら・・・作って売ろうかしら(≧▽≦)

| まい-mai- | 2009/07/05 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/882-0e33d4ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

