まいほーむわーく?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覗き |-`) ガンバレ

もしかしたら今回初めて?な、Juventusの公式サイト訪問。

何故か?
そりゃDiegoが行ったからさっ。
気になるじゃないですか、とりあえず。
DiegoがJuventusで有名になってくれればいいなーと思ってるし。
Juventusも好きだし。
Alessandro Del Pieroも好きだし<そこか

写真でも拾ってきちゃおうかなーなんて思ったら
TOPページの動画にちょこちょこ映ってましたよわ?い
歓迎されてるらしいので一安心。
一緒に動画に映ってる周りの顔ぶれを見ると改めて
ビッグチームに行ったんだなぁ?と思いますねぇ。

始まってみないと分からないですけど
Diegoが活躍してくれるといいなー。
移籍って、うまくいく場合と行かない場合で差が大きいからハラハラ
移籍した選手の事はあんまり気にしないことにしてる私ですが
珍しくちょっとだけ気にかけてみましたてへ




さて、Werderのほうですが。

VfL Germania Leer/SV Frisia Loga 0:5 Werder Bremen

ってことで、今度は勝ちました。


Stadtauswahl Leer (Startelf):
Lücking– Heijenga, Klemm, Schulthindrik, Janßen - Duwe, Lünemann, Walocha, Bertram – Colak; zum Einsatz kamen auch: Hellmers, Jansen, Rohe, Sponda, Stolz, Vietor

Werder Bremen 1. Halbzeit:
Wiedwald – Fritz, Naldo, Andersen, Perthel – Niemeyer, Bargfrede, Vranjes, Hunt – Hugo Almeida, Moreno Martins

Werder Bremen 2. Halbzeit:
Wiedwald - Harnik, Pasanen, Andersen, Perthel - Bargfrede, Vranjes, Ikeng, Husejinovic - Futacs, Oehrl

Tore:
0:1 Moreno Martins (35.), 0:2 Naldo (36.), 0:3 Futacs (56.), 0:4 Perthel (81.), 0:5 Pasanen (89.)

それぞれがどうなのか、ってことは私には全然分かりませんけど
前後半で大きく選手を入れ替えて、いろいろ見てるんでしょう。多分。
ベテランさんが少なめなので、若?いチームに見えますよ(WERDER.TV)

最後の5点目の時に、どうしてFWの選手じゃなくてPasanenがゴールの真ん前にいて
CKからのボールをヘディングで叩き込んだのか、ちょっと笑えました?笑2
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Diego情報ありがとうございます☆
頑張って活躍して欲しいですよね!そうすればまいさんがJuventusのサイトを楽しみに何度も見に行けるし。

Werderも頑張ってますね。
Oezil君とか最近まで試合のあった人もいるのでメンバーはこれからくるくる変わりそうですが、新しい子も出てきてくれるとチームとしては頼もしくなります。怪我だけは駄目よ~!(笑)

| ふかふか | 2009/07/11 12:54 | URL | ≫ EDIT

◆◆ふかふかさん◆◆

Diegoが有名になったら、ひっそり遠くから見守ります(笑

>Werder
大御所たち(誰?w)が出てくるのはこれからなので
今後に大いに期待しましょう!!!

| まい-mai- | 2009/07/12 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maihomework.blog66.fc2.com/tb.php/887-63aadda6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

